ジェイク・ポールが心の病を治す画期的?なアドバイスをして非難囂々

YouTuberニュース

ジェイク・ポールが心の病を解決する画期的なツイートをしていたので紹介します。このツイートのおかげで「ジェイク・ポール」はTwitterでトレンド入りしていました。

YouTubers CLAP BACK At Jake Paul For Ignorant Comments About Anxiety!

2020年2月17日(月曜日)ジェイクは週の始まりに自己啓発セミナー風のツイートをしました。

jake
ジェイク

知ってほしい 不安は自分自身でつくっていることを

ときには息抜きをして、幸せだって思い出して、そのうち解決するって気付こうよ

jake
ジェイク

落ち着きなよ

散歩に行って

友人と話そう


このツイートが、不安障害に苦しんでいる人々や心の病で悩んでいる人々に非難されています。

YouTuberのアンドレア・ラセットです。

タレントのイライジャ・ダニエルです。

YouTuberのカーティス・コナーです

YouTuberのJ・オーブリーが皮肉っています。

YouTuberのTea Spillです。

YouTuberのクリスティです。

 

YouTuberのReady To Glareです。

 

ジェイク・ポールのツイートに感銘を受けた人々は急激に心の病を回復させていきました。

2015年のキャメロン・ダラスのツイートを引き合いに、同じ内容だと指摘しています。

こちらは、富豪一家ヒルトン一族の令嬢パリス・ヒルトンが「さっさと貧乏はやめな」と書かれたシャツを着ています。

YouTuberのマイキーです。

ジェイクは本当に人々を元気づけようとしたのでしょうか。それとも炎上目的のトロール発言だったのでしょうか。人々に非難されたので、ジェイクは問題のツイートを削除しています。

タイトルとURLをコピーしました