Trevi Moranがトランスジェンダーの女性だと告白

YouTuberニュース

YouTuberで歌手のトレヴィ・モラン(Trevi Moran)がトランスジェンダーの女性であると告白しました。

トレヴィは、かつてトレバー・モラン(Trevor)という名前で活躍していました。2009年からYouTubeに動画を公開しています。


13歳のときにオーディション番組“The X Factor”に出演して有名になり、人気YouTuberが集結したグループチャンネルO2Lのメンバーとして活躍していた経験もあります。

YouTuber歴10年 解散した人気グループO2L元メンバーのその後
YouTuberが共同生活をしながら動画を作ることがあります。それが「YouTuberハウス」です。「YouTuberハウス」の先駆けの一つO2Lは2012年に立ち上げられました。6名のクリエイターが集まり「みんなで集まれば、もっと登録者数...

近年は、YouTuberタナ・モジョのリアリティ番組シーズン2にレギュラー出演していました。

Trevor Moran – Now You Got Me (Visual)

こちらが2020年6月6日に公開されたトレヴィの動画です。

Coming Out. I Am Female.

トレヴィはこのように話しています。

生きててずっと、そうなのかもって思い続けてきた。

2017年、どん底だった私は「トランスジェンダーなわけない」って否定してた。当時は周囲の人に無理やりトランスジェンダーにされてる気がしたの。…あの年は本当にいろいろあったよ。摂食障害になったり、自信をなくしたり…。トランスジェンダーだって告白するタイミングじゃなかった。でも、今は大丈夫。私はトランスジェンダーよ。

トレヴィは2019年、アルコールの依存症を治療するために、施設に入っていると話していました。

本当は、トランスジェンダーって告白する時に、大々的に写真撮影して、曲を発表する予定だったけど…お金儲けのために利用しているみたいで、嫌になったの。で、その計画は止めた。

ホルモン療法を始めて2か月になるけど、頭がめちゃくちゃ。お尻は大きくなったよ! 胸も成長中で、ほかにも変化がいっぱい。ドキュメンタリーも撮影中で『トレヴィの変化(Trevi: The Transition)』っていうの。

動画の最後に視聴者へ助言をしています。

自分を見失っても、外へ探しに行かずに自分と向き合って本当の自分を見つけてね。

告白動画を受けて、タナ・モジョもツイートしています。

2人は仲が良いです。

View this post on Instagram

happy 4th from your favs

A post shared by TREVI MORAN (@trevormoran) on


2020年の1月にはニッキー・チュートリアルズがトランスジェンダーの女性であると告白しています。トレヴィもニッキーのようにYouTuberとして10年以上活躍して、初めて視聴者へ重大な告白をしています。彼女が公開する予定のドキュメンタリーも楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました