18年12月中旬YouTuberニュース(2) Netflixプロデューサーへ転身⁈高級住宅街に仲間入り、出産など

YouTuberニュース

デイヴィッド・ドブリック

4分20秒のコメディ動画を投稿しているデイヴィッド。記念回となった420話目の動画でYouTuberを引退するつもりであったと話しました。俳優トラビス・ミルズが司会者を務めるpodcast『ADHD』収録の動画です。

David Dobrik DOESN'T want to be a vlogger | ADHD w/ Travis Mills #2

人気が低迷するのではという恐れからYouTubeを人気絶頂のうちに去りたかったこと、Netflixで動画シリーズを作る話があったが実現しなかったことを話しています。「YouTubeがなんであるかをまったく知らないNetflixの重役たちを説得するのは難しかった。」そうです。

もうひとつ、デイヴィッド関連ニュースです。

チャンネルの登録者1000万人突破の快挙を果たしました!

シェーン・ドーソン

ベテランYouTuberシェーンが大物美容YouTuberジェフリー・スターの近所に引っ越しました。ジェフリーは高級住宅街カラバサスに住んでいます。YouTuberがまた高級住宅地に仲間入りしました。

シェーンの彼氏のチャンネルで豪邸紹介をしています。

Our New House Tour!

コリーン・バリンジャー

アリアナ・グランデの『thank u, next』に妊婦姿で出演していたYouTuberコリーン。いよいよ出産のようです。

無事に元気な男の子が産まれました。

おめでとうございます!

ビリー・アイリッシュ

16歳の奇抜歌姫ビリー。日本盤アルバムの情報解禁になりました。

むきむきロジャー他界

金属バケツを怪力で曲げる動画が話題になった筋肉だるまカンガルーのロジャー。12歳で亡くなったと発表されました。生前のロジャーは182センチ89キロ。引き締まった体躯です。

Remembering Roger the ripped kangaroo

ロジャーは幼いころ交通事故で母カンガルーを亡くし、施設に保護されました。施設では奥さんカンガルーのエラとアビゲイルと仲良く暮らしていました。

低評価の最速記録更新

YouTubeリワインド2018がジャスティン・ビーバーの『Baby』を抜いて最も多く低評価が付いた動画になりました!最速で記録更新です。

長年トップの座を死守してきたジャスティンを1週間で抜いたリワインド。勢いを感じます。

YouTubeニュースでした。

タイトルとURLをコピーしました