18年12月下旬YouTuberニュース ジェニファー・ロペスのサングラス、やらせ発覚?セコい美容YouTuberなど

YouTuberニュース

2018年12月下旬YouTuberのニュースです。

スポンサーリンク

アリッサ・ヴァイオレット

アリッサがプロデュースしたサングラスがジェニファー・ロペスの新曲MVで使用されました。

こちらがMVです。

Jennifer Lopez – Limitless from the Movie "Second Act" (Official Video)
スポンサーリンク

グリッター爆弾はやらせ?

海外のYouTube急上昇ランキングにも数日間入り話題になっていましたが、一部やらせが発覚しました。元の動画に関してはこちらの記事をご覧下さい。

宅配泥棒に復讐をする究極の方法!グリッター爆発とおならスプレー
小さいお友達のみんなクリスマスプレゼント楽しみですね! 大きいお友達のみんな宅配業者サンタさんの贈り物楽しみですね! サンタさんや宅配業者が贈り物を届けてくれる時期です。 アメリカの宅配業者サンタさんは不在のとき、ポイッと家の前に置いていっ...
NSA Creator Apologizes for This VIRAL Glitter Bomb that was FAKE??

マークは友人の玄関先に「宅配物」を置き、動画に協力してくれたら謝礼金を払う約束をしていました。この友人の玄関先にあらわれた泥棒たちがやらせだったようです。5回分泥棒の映像が挿入されていたのですが、2回分の泥棒の映像が編集で消えています。

コメント欄には編集に気付いた人たちの疑問の声がありました。

Comments

動画投稿者のマークが経緯を釈明しています。

KSI vs Deji

イギリス人YouTuber兄弟のKSIDejiが本気のケンカをしています。

DEJI did it for the VIEWS! ( KSI MAD! ) #DramaAlert Deji ( DELETED VIDEO ) YouTube did an Oopsie!

事の発端は兄KSIのカメラマンがゲーム中(動画撮影中)に「終わりつつあるYouTubeチャンネルは?」という質問に「Deji!」と答えたことです。その発言に怒った弟DejiがカメラマンやKSIをディスった曲を発表しました。内容はKSIの私生活やプライバシーの侵害に当たるような過激なものでした。DejiはTwitterやPodcast(KSIの敵、ローガンのPodcastにゲスト出演)でもKSIの悪口を言っていました。

この家族内のケンカのせいでクリスマスを一人で過ごしたKSI。可哀想です。

執拗にKSIを悪く言っていたDejiは登録者を失いつつあります。

ローラ・リー

美容YouTuberのローラ・リーがセコい行動をしたので話題になっていました。

Trisha Paytas Shaded Because of Laura Lee

ジョーイ・グレーセッファが主催したクリスマスパーティーでプレゼント交換をしていたYouTuberたち。予算は$50でしたが、どすこい姐さんトリシャはiPad Pro(およそ10万円)を持って参加していました。欲しいプレゼントを奪い合うゲームをしていて、激戦の末ローラが目玉プレゼントのiPadを持って返ります。

なんと、そのiPadを視聴者プレゼントにしたのです。もらったプレゼントをどう使おうが自由ですが、なんともセコいローラでした。

SIS vs BRO

小学生に人気のYouTuber SIS vs BROにきょうだいが産まれる予定のようです。

Our Mom is Pregnant!!!!

お姉ちゃんのカリーナは泣いて喜んでいます。性別は女の子とのこと。おめでとうございます!

気絶‥

絶叫マシーン『スリングショット』に乗っているお客さんの様子です。

Boys Passing Out #2 | Funny Slingshot Ride Compilation

失神しています。

参考:Hate To Break It To You, But The Amazing Glitter Bomb Package Video Is Pretty Much Staged

タイトルとURLをコピーしました