ローガン・ポール、ロシアで筋肉男とビンタしあうはずが…

おもしろネタ

かつての炎上系YouTuberローガン・ポール。最近は、だいぶ成長して面白い動画を投稿するようになりました。本記事ではローガンが参加する予定だったロシアのビンタ大会の動画、大会参加を辞退するに至った理由を紹介します。

ビンタ大会って?

そのものズバリ、参加者が向かい合って立ち交互に対戦相手にビンタをするそれだけです。どちらかが気絶して戦意喪失するか、ドクターストップがかかるまで続けますが、互角の場合は審判が勝敗を決めることもあるようです。The Sunの記事によるとパワースポーツの普及活動のため、愛国心を示すため、ロシア最強の男たちが集結するイベントのようです。

Men aggressively slap each other in Russian strength competition

こちらはロシアで開催された試合の様子です。ムキムキの男性が脳しんとうを起こしています。参加者の中には歯が抜けたのか口から出血したり、内出血を起こして頬から首が赤黒く変色している人も。寿命を縮めそうな競技です。真似をしないでください。

Ink Masters Slap Off Contest KO (Full Video) Championship Match (Must Watch)

こちらはアメリカで開催されたものです。タトゥーエクスポで行われたビンタ大会の様子です。こわい。

さて、対戦相手は?

ローガンは大会の5ヶ月前に、参加を自ら申請をしてビザやセキュリティなどの準備を進めていました。先に紹介したロシア大会に出てきた男性がローガンの相手のようですが、見るからに強そうです。

View this post on Instagram

Русская банька🍺

A post shared by Василий Камоцкий (@vasiliikamotskii) on

只者じゃない雰囲気があります。こわい。

彼の練習風景です。

「ローガンにこの動画を見せてビビらせよう」と書いてあります。

キャベツ、ロメインレタス、白菜など葉物野菜をビンタで木っ端微塵にしています。なぜ葉物野菜ばかりなのか知りたいところです。

ローガンの練習風景

自宅ジムでトレーナーと練習に励んでいました。

ローガンの発表

練習で不測の事態が発生したためロシアのビンタ大会への参加を辞退しました。

Logan Paul Spills Why He's Not Going to Russia | ADHD w/Travis Mills

こちらのポッドキャストの収録で、練習で人を気絶させてしまったからと話しています。

View this post on Instagram

👋🏼

A post shared by Logan Paul (@loganpaul) on

その様子です。気絶したのは「Slap for cash」名義で活躍している俳優です。文字通りお金を貰い平手打ちをしたり、されたりする商売をしています。そのプロがローガンにアドバイスするために練習台になったそうですが、気絶してしまいました。「Slap for cash」は脳しんとうのせいで一時的な記憶障害になってしまい誰にビンタされたのか、誰に連れて来られたのか、さらに自分の名前さえ思い出せなかったそうです。

この様子を見て怖くなり、ローガンはロシアのビンタ大会を辞退したそうです。

ローガンは日本で事件を起こす前、激しい風邪を引いていたそうです。今回の気絶事件で、それを思い出し「何かとんでもないことをロシアでしてしまうのではないか」と思い怖くなったそうです(人の命を奪ってしまうかもしれないし、自分もロシアで記憶障害になるかもしれない)。今になって思えば日本での事件の前、虫の知らせがあったのだとローガンは話しています。

ローガンと政治家たち

もう一つローガンの話題です。アラバマ州議会で人工妊娠中絶を禁止する法案が可決されました。法案を通過させた議員が男性ばかりであったことから批判が出ています。

このニュースを踏まえて、ローガンはこんなツイートをします。

議員全員の顔にチン♂が描かれています。これがニュース記事になりました。

ニュースの見出し:ローガン・ポール、中絶禁止法に票を投じたアラバマの共和党議員の顔にチン♂を描く。

とはいえ、ポールに芸術的な才能はないようで、議員の顔に描きこまれたチン♂はさまざまな様相を呈している。丸みを帯びたもの、短いが玉は巨大なもの、上下ひっくり返ったもの、ずんぐりしたもの、さらに描きこまれたチン♂のせいで議員の顔が象のように見えてしまうものまである。

ツイートの反応は様々だった。ポールが前より好きになったと言ってマーチ1を購入しようと思うなどの意見が大半であった。一方、投稿を受けてポールのフォローを解除するなどの意見も見受けられた。いずれにせよ、SNSで政治的な見解をめったに示さないポールの興味深い投稿であった。

ビンタ大会参加へ向け練習していた様子はドキュメンタリーになって近日中に公開される予定です。

ローガンの生い立ち、樹海事件について紹介しています。

ローガン・ポール:樹海騒動から現在までYouTuberの急成長と急転落の人生
(2019年11月11日追記:KSIとのボクシング再試合についてはこちらとローガン・ポールとKSI再戦!2019年の試合と観客を徹底解説をごらんください。) もっと衝撃的な内容を—— 誰も見たことがない内容を追求した結果だった、...

Image: BUNCH OF SLAPPERS! Russian hard men risk brain injuries as they take part in brutal SLAPPING contests to prove who’s the toughest
Logang Jake Paulers

  1. ローガンのアパレルなどの物販。
タイトルとURLをコピーしました