KSIとローガン・ポールのボクシングマッチ再戦が公式発表

YouTuberニュース

イギリスの人気YouTuber KSIとアメリカの炎上系YouTuberローガン・ポールのボクシングマッチ再戦についての動画が投稿されました。

KSIとローガンは2018年の8月にイギリスで対戦し、ドローとなっていました。

ローガン・ポール ボクシングマッチ公式フル動画が公開
YouTuberのKSIとローガン・ポールのボクシングマッチの公式動画が投稿されました。 KSIはイギリスで人気のYouTuberです。チャンネル登録者数は2000万人。チャンネル総動画再生回数は48億回です。 ローガン...

KSI(本名Olajide William “JJ” Olatunji)は1993年6月19日生まれ。YouTube登録者数2000万人、Instagramのフォロワーは656万人。チャンネルリンク

KSI

KSI

ローガン・ポールは1995年4月1日生まれ。YouTube登録数数1977万人、Instagramのフォロワーは1631万人。チャンネルリンク

(老)ローガン・ポール

(老)ローガン・ポール

再戦は2019年11月9日

再戦は2019年11月9日に行われます。現時点での発表内容は以下のとおりです。

  • 会場はロサンゼルスのステイプルズ・センター、最大収容人数は21,000人。チケットの価格・販売開始日は未発表
  • 1ラウンド、3分間、6回戦
  • グローブは10オンス(283グラム)
  • ヘッドギアなし
  • DAZNにて独占生配信1。しかし、今回の試合が日本向けに配信されるかは現時点で未発表。
  • 2019年9月14日に記者会見が行われる

KSIの動画

2019年9月3日に投稿されたKSIの動画です。インタビュー形式で深刻な面持ちで試合への抱負を語っています。

KSI VS LOGAN PAUL REMATCH IS FINALLY HERE

毎日限界までトレーニングをしている。数か月前のスパーリングの動画を見て笑ってしまうほど自分は上達している、試合の数週間前からベガスに滞在しトレーニングに集中する、と話しています。

ローガン・ポールの動画

2019年9月3日に投稿されたローガンの動画です。KSIと違いコメディ調の動画です。

THE KSI VS. LOGAN PAUL REMATCH IS OFFICIALLY CONFIRMED!

試合のプロモーションはエディー・ハーンが務めるそうです。

KSIに勝つ12の理由を話しています。BDEでは俺の方が勝ってる、KSIの笑い方は救急車みたい、KSIの曲はサウンドクラウド並みのクオリティで、ツアーでは50人の会場を埋めるのが関の山だ、などなど。

前回はYouTubeで生配信していました。YouTube側のマーケティングが非協力的で収益の分配に不満が残ったので、今回はDAZNに乗り換えたようです。前回の配信で瞬間最高視聴者数を出したのはKSIとローガンではなく、2人の弟のDejiとジェイクの試合中だったがミソですね。前回の弟対決では、ジェイクが勝利しています。

ジェイクは今回戦うのかは発表されていません。

MMAファイターのディロン・ダニス(Dillon Danis)は頻繁にSNSでジェイクを挑発していますが、ジェイクは戦う意欲を示していません。実現してほしいな。

Image: MTV International

  1. DAZNは日本では月額1,750円。最初の30日間は無料お試し期間。
タイトルとURLをコピーしました