2019年1月第一週YouTuberニュース ジャスティン・ビーバーが批判、詐欺疑惑など

YouTuberニュース

バード・ボックスチャレンジ

YouTuberモーガン・アダムスが「バード・ボックスチャレンジ」をした動画を投稿しました。『バード・ボックス』はネットフリックスが配信している映画です。「バード・ボックスチャレンジ」では映画にならって目隠しをして街中を歩いたりしています。モーガンは24時間「バード・ボックスチャレンジ」をしています。

24 Hour Bird Box Challenge

「バード・ボックスチャレンジ」の流行を懸念したネットフリックスがツイートで声明を出しました。

この声明に対しての反応は‥

危険なので『バード・ボックス』の真似はしないで下さい。

マクバン界で騒動が

YouTuberのVeronica Wang(マクバンチャンネルで人気)が著作権に違反したとしてSHOOKBANG(マクバン動画を編集し直し茶化した動画を投稿)に対しクレームを申し立てました。SHOOKBANGは度重なるヴェロニカからのクレームによりチャンネル閉鎖に追い込まれました。このヴェロニカの執拗なクレームが不適切であると周辺のYouTuberが怒っています。

MUKBANG DRAMA… VERONICA WANG VS SHOOKBANG!?

ピューディパイもクレームは「間違ってる」と動画で言及しています。

マクバンに関する記事はこちら☞マクバン動画特集!おもしろ動画の宝庫です。セクシー系、ワイルド系、癒し系まで

また詐欺疑惑

YouTuberライスガムとジェイク・ポールが宣伝していたサイトが子供たちにギャンブルを推奨しているとして批判が出ています。さらにサイトには詐欺疑惑が浮上しています。ライスガムとジェイクは料金を払い「ミステリーボックス」を購入すると、払った金額以上の価値がある商品が当たるかもしれないと宣伝しています。しかし、サイト利用者からは高額商品は当たったためしがなく詐欺だと声が上がっています。

Jake Paul & RiceGum Promote Gambling To Kids

☝︎h3h3Productionsの動画です。この件に関して批判しています。

ジェイクの動画は半分が宣伝のため子供たちに悪影響があると批判があります。☞弟ジェイク・ポールの悪行の数々!炎上するのは兄ローガン・ポールだけじゃない

ジャスティン・ビーバーが批判

YouTuberのジョジョがBMWを塗装しました。このインスタグラム投稿に対し、ジャスティンは「燃やせ」とコメントしました。

Justin Bieber Fans Throw SHADE at JoJo Siwa for Her Response to Feud

ジャスティンからのコメントを受け、ジョジョはインスタグラムにさらにBMWの写真を投稿します。

View this post on Instagram

burn it

A post shared by JoJo Siwa (@itsjojosiwa) on

キャプションは「燃やせ」。ジャスティンからの厳しいコメントも笑いに変える、打たれ強い15歳ジョジョでした。

ジョジョに関する記事はこちら☞15歳の個性派YouTuberたちを紹介

ジェフリー・スター

2018年に気に入らなかったメイクを火炎放射器で焼いています。

Destroying Makeup We Hated In 2018 feat. James Charles

アメリカ美容YouTube界では無敵になったジェフリーですが、2019年はどんな年になるでしょう。

ジェフリーにケンカを売って返り討ちにあった美容YouTuberの騒動はこちら☞アメリカ美容YouTuberが炎上したらこんなに悲惨 ジェフリー・スターと袂を分かったマニー・MUA

タイトルとURLをコピーしました