YouTuberニュース ラッパー・カップケーキ自殺騒動の真相、不法滞在者の実態など

YouTuberニュース

トリシャの過去

トリシャ・ペイタスの過去の発言が再浮上して批判の的になっていました。

☝︎ツイートの動画ではトランプのTシャツを着たトリシャが「不法滞在者はアメリカ人の仕事を奪い税金を払わず、米国民がこなす責務を一切負担していない。移民の母親もアメリカで子供を産んで恩恵を受けている。」と話しています。このトリシャの根拠の乏しい主張に批判が集まっていました。

批判を受け、動画を投稿しています。

I do NOT support Trump

動画名は『私はトランプを支持していない』です。

動画内でトリシャは人生で1度も投票に行っていないこと、論争を呼ぶような発言をあえてして再生回数を伸ばしていたこと、今は考え方が変わったことなどを話しています。
執筆時点で動画には45%の低評価が付いています。

自殺の理由

ラッパーのCupcakKe(カップケーキ)が自殺騒動の理由をツイートしました。

☝︎削除されていますが、内容はこちらです。


要約すると当時の彼氏にお金を盗まれていたこと、彼氏の浮気相手の女性にそのお金が渡っていたこと、彼氏から暴言の虐待を受けていたこと、母親を殺すと脅されていたことが書かれています。さらに若い女性に向け、「もし最初の異変(虐待の徴候)を感じたらすぐに別れて!」とメッセージを発信しています。

有名なたまごになりたい

こちらのたまご、カイリー・ジェンナーの「いいね」記録1800万を優に越し執筆時4900万「いいね」がついています。

たまごを紹介した記事はこちら☞2019年1月中旬YouTuberニュース(2) インスタ卵の記録、ローガン・ポールの新彼女、カイア・ガーバーがデート⁈

☟動画では美容YouTuberのパトリック・スターがインスタで最も「いいね」されたたまごになっています。

BECOMING THE WORLD RECORD EGG

Image: KewlBerries, ItsBen

タイトルとURLをコピーしました