男女5人の逆ハーレム、暴行事件に発展 フロリダで一体何が

社会・政治

厳しい現実を突きつけられる事件が起きました。場所はフロリダ州、ジャクソンビル。またまたフロリダマンたちの知りたくもなかった生活の実態が明らかになっています。

ポリアモリー生活

イギリスの放送局Barcroft TVは『私は4人の男性と暮らしているの—今は妊娠中—愛を批判しないで』と題されたドキュメンタリーを公開していました。モテモテの1人の女性が男性4人と共同生活をしている、という内容です。

ドキュメンタリーでは主役の女性トリーが幼なじみの男性たちトラヴィス、イーサン、マーク、クリスと共同生活をしている「幸せな」様子を紹介していました。

トリー:トラヴィスとは3年近く交際していて、最初にポリアモリーを勧めてきたのも彼でした。トラヴィスとは小学校から知り合いで、イーサンとは中学校から、マークは高校の知り合いよ。クリスとは最近、交際を始めたの。

この恋愛をマークはこのように説明しています。

車輪に例えると、トリーがハブで僕たちがスポークなのさ。


嫉妬はしますか?という質問にイーサンはこう話しています。

恥ずかしいけど、嫉妬が原因のケンカはよく起こる。けど、だいたい話し合いで解決するさ。

男性陣はお互いを恋愛の対象にはしていません。あくまで、男性陣にとってトリーだけが恋愛対象だそうです。この一人の女性を中心とした生活の中に、新しい命が加わりました。

トリー:今、妊娠24週目なの。女の子を授かりました。クリスが生物学上の父親です。…タイミングでわかるのよ。でも、みんなが父親の役割を果たしてくれる予定です。

共同生活を始めたころは友人や家族の理解を得られず苦労したと話しています。

トリー:ポリアモリーはまだ普通ではないから。みんな一夫一婦制の家庭で育ってきたからかしら。

妊娠を機にまた絆が深まりそうだ、と予期して動画は終わります。

虐待で逮捕

2020年3月25日、ジャクソンビルの地元ニュースです。

Jacksonville man jailed in abuse of 5-week-old baby
Ethan Baucom is charged with aggravated child abuse after a 5-week-old girl suffered multiple injuries, police said.

ジャクソンビルの男性が生後5週間の乳児を暴行し、逮捕されました。この男性はドキュメンタリーに登場していた一人、イーサンです。

Ethan Baucom

イーサン

乳児は足、腕、肋骨を骨折して、頭蓋骨にヒビが入っているそうです。乳児の祖母は「言葉では言い表せないほど、悲しく、胸が締め付けられる思いです。」と話しています。

人々の反応

ニュース報道を見た人々の反応を紹介します。

左の女性がトリー、右が逮捕されたイーサンです。

 

 

こちらは2020年4月10日に公開されたYouTuber、Memology 101動画です。今回の騒動を紹介しています。

Polyamorous Relationship Celebrated By The Media Ends in Disaster

愛の形は様々ですが、現実は困難に満ちています。けがをした子供の一日も早い回復が待たれます。人間関係の実験場フロリダに生まれたこの子がフロリダウーマンとしての輝かしい人生を歩めることを願ってやみません。

【フロリダマン特集3/3】フロリダの現在とフロリダマンの真実
これまでフロリダがいじられる現状と、歴史的な背景に迫ってきました。フロリダマンに関連した秀逸な記事があったので紹介します。男性誌『エスクァイア』の記事「2015年フロリダマンの登場した47のすごい見出し」です。 真のフロリダマン的...
便座や商品をなめ逮捕、FaZe Banksのそっくりさんが春休みを満喫して批判 
COVID-19の感染拡大を受け、SNSでは#CoronaVirusChallengeや#BoomerRemoverなどの不謹慎なハッシュタグが出てきています。今回は迷惑行為を働いた「インフルエンサー」の騒動を紹介します。 便座をなめる ...

Image: Rob Bampton Creative, Psych2Go

タイトルとURLをコピーしました