ニキータ・ドラゴンがBretman Rockの妹に暴言を吐いてファンを怒らせる事態に

YouTuberニュース

美容YouTuberのニキータ・ドラゴン(Nikita Dragun)とブレットマン・ロック(Bretman Rock)が険悪な状態になる騒動が起こっていたので紹介します。加えて、ニキータの夢も叶ったので併せて紹介します。

ニキータはYouTube登録者数は250万人、Instagramのフォロワー数は530万人です。自身のブランドDRAGUN BEAUTYを立ち上げている起業家でもあります。

ニキータ・ドラゴン

ニキータ・ドラゴン

ブレットマンのYouTube登録者数は640万人、Instagramのフォロワー数は1350万人です。ハワイ在住で2歳下の妹プリンセス・マエがいます。

ブレットマン・ロック

ブレットマン・ロック

問題のコラボ動画

ニキータとブレットマンとプリンセスは2019年7月31日コラボ動画を投稿しました。

こちらはブレットマンのチャンネルに投稿された動画です。ニキータとプリンセス、どちらがブレットマンをより知っているかクイズをしています。

Who knows me better? Challenge.. SISTER VS SISTER – NEW INTRO

動画内でニキータがプリンセスに意地悪な発言をたくさんしているので、批判を浴びる結果となっています。たとえば、ニキータはプリンセスにこのような発言をしていました。

princess
プリンセス

今ニキータずる(cheat)したでしょ。

Nikita
ニキータ

浮気(cheat)したのはあんたの前の男でしょ!

bretman
ブレットマン
princess
プリンセス

……

ツイッターではこのような反応が見られました。

家族同然の仲なので、少しニキータは言い過ぎてしまったようです。

princess mae and nikita dragun's feud just took a turn…

後日、ブレットマンはプリンセスとInstagramで謝罪しています。

Bretman-Rock
ブレットマン

みんな、心配かけてごめんね。私たちのチャンネルは炎上とか無縁だから、みんなが見に来てくれてるのわかってる。同じことが起こらないように気をつけるね。

Princess-Mae
プリンセス

ニキータと兄にはちゃんと謝ってもらったし、私も許したし、もう問題ないよ!

さらに、「ニキータのせいで兄弟がお互いをアンフォローした」という噂についてはこのように話しています。

bretman-rock
ブレットマン

そもそも私たちお互いをフォローしてない。変な噂が出て困るよ。

その後ニキータもInstagramストーリーで釈明しました。

Nikita-Dragun
ニキータ

プリンセスとブレットマンにはきちんと謝罪しました。2人には許してもらえました。今回のおかげで、より私たちの絆が深まったと思います。

Nikita Dragun DISRESPECTS Princess Mae on camera

VS初のトランスモデル

2019年はランウェイのテレビ中継を中止する(?)と噂されている下着ブランド“ヴィクトリアズ・シークレット”。モデルの多様性欠如やショーが時代の潮流に乗り遅れているのではないか?と批判を浴びたり、全米で大規模な閉店が相次ぐなど経営不振が報道されています。

過去にCMOのエド・ラゼックが「トランスジェンダーは起用しない」発言をして問題になっていました。ニキータも即、抗議の声を上げていました。

18年12月中旬YouTuberニュース ライリー・リード登場、Ninjaのプレイ時間、ヴィクトリアズ・シークレット
YouTuberニュースの時間です!今回もみなさん大活躍でニュースが盛りだくさんです! ライリー・リード大活躍! YouTuberではありません。みなさんご存知⁈ポルノスターのライリーがYouTuberの動画に出演しました。 一つ...

そんな時代錯誤な“ヴィクトリアズ・シークレット”ですが、このたび初めてトランスジェンダーのモデルを起用しました。こちらがモデルのValentina Sampaio(22)です。

とても綺麗です。

このニュースにニキータはこのように喜びのツイートをしています。

動画ニュースになっています。

Nikita Dragun REACTS To First Trans Victoria's Secret Model!

以上、話題性いっぱいのニキータの近況でした。今後も騒々しく活躍していきそうですね。

Image: communitea b, Sister Shook

タイトルとURLをコピーしました