お騒がせYouTuberローガン・ポール、人気美人ストリーマーValkyraeにフラれる

YouTuberニュース

フロイド・メイウェザーとの対戦を控えている炎上系YouTuberローガン・ポール。彼は、モデルのジョージー・カンセコと交際1していましたが、破局しています。ジョージー・カンセコは元メジャーリーガーのホセ・カンセコの娘です。

スポンサーリンク

ローガンが気になる人気ストリーマー

シングルになってしまったローガンを心配したローガンの子分で太鼓持ちをしているマイクが、ローガンの新たな交際相手を探していました。

白羽の矢が立ったのは、人気急上昇中のストリーマーであるヴァルクレイ(Valkyrae)です。

かわいいです。ローガンが最近、気になっているようです。

チャンネルEsports Talkの司会者であり、ヴァルクレイのファンでもあるジェイクはこのように投稿しています。Eスポーツ業界は他業界からの侵略を許さないという気概を感じます。シンプ……?

ヴァルクレイの上司であるネイドショット(Nadeshot)に、話をしているマイクの動画を添付しています。

dumbass Mike
マイク

あの〜ローガンが最近、彼女と別れまして。ちょっと気になる子がいるって話してるんですよ。ヴァルクレイさんなんですが。今、誰かと交際中ですか?

ネイドショットは「シングルだと理解しているが…。」と話しています。

動画を見たヴァルクレイは、このように答えています。

(2020年12月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

この投稿を見たローガンはあっさりと諦めています。

Esports Talkの司会者ジェイクは「俺が死ぬまでEスポーツを死守する。みんなで立ち上がろう。」と投稿しています。

マイクが失礼なアプローチをしなければ可能性があったかもしれませんが、交渉失敗してしまいました。

ヴァルクレイのストリームで状況を説明しています。

Valkyrae talks about Logan Paul Dating Rumor's

ヴァルクレイのYouTubeチャンネルはこちらです。

Valkyrae
hi! I’m a streamer on YouTube! Co-Owner of @100thieves Global Ambassador for @gymshark Instagram/Twitter/Tiktok/Threads:...

これまでハリウッド女優有名インスタモデル、メジャーリーガーの娘でモデル、と多くの女性とつきあってきたローガンですが、人気ストリーマーとは縁がなかったようです。

【2021年5月20日】本文を訂正しました。

  1. 交際中はローガンの動画に「浮気した」、「子作りしたい!」、「彼女に馬をプレゼントした」などのタイトルで仲良く出演していた。

    She Couldn't Hold It In Anymore…

タイトルとURLをコピーしました