TikTokが禁止されるのはコイツのせいだった⁈いじられるTony Lopez

おもしろネタ

トランプ政権が2020年9月を目処にTikTokアプリの使用を制限するかもしれないと発表しています。親会社が中国にあり、個人情報を盗み出しているのでセキュリティ上の問題があるというのがその理由です。

米国がTikTokの禁止を検討?何が起こるのか、YouTubeへの影響は?
米国政府が国内でのTikTokの禁止を検討していると報道されました。FOXのインタビューにポンペオ国務長官が答えたものです。 インタビューで国務長官は、TikTokは中国の企業のアプリであり、中国では企業は究極的には政府にコン...

この報道を受け、活躍の場を失ったTikTokerが大量失業する!とネタになっています。特にいじられているのがトニー・ロペス(Tony Lopez)です。ツイートを紹介します。

いじられるトニー・ロペス

(2020年8月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

……個性的な(婉曲表現)ダンスですね。トニーはこのダンスが大評判(婉曲表現)になっています。

 

ジャスミン・マスターズのミームです。

 

(2020年9月19日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

トニーの独特なダンスをいじっています。

 

(2020年8月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

書いてあることがな上に、字が下手です。

 

(2020年8月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

TikTokスターのチャーリー・ダミリオもマクドナルドで働くことになりました。

こちらはドライブスルーで接客しています。こんなダンスを注文したつもりはありません。

(2020年8月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

こちらも、ドライブスルーを利用するトリシャ・ペイタスと接客をしているトニーの映像です。

こちらは、ディクシー・ダミリオとアディソン・レイがアイスクリームの機械を修理してとお願いされています。

 

ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットに搭乗した記録があるビル・クリントンまでいじられています。確かにTikTokさえあればエプスタインも違法行為をせずにすんだかもしれません。

 

(2020年9月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

TikTokスターがみんなマクドナルドで働いています。

 

実際TikTokアプリが禁止になっても彼らが最低賃金でアルバイトをすることは当面ありませんが、TikTokのカルチャーをバカにしている人たちは喜々としていじっているようです。

TikTokの禁止が検討されているのは、トニーの上手な(婉曲表現)ダンスのせいではなく、TikTok上で政権批判が高まっているからだという見方もあるようです。マイクロソフトが買収を計画しているという報道もあり、動向に注目です。

President Trump takes on TikTok

Image: Tony Lopez Teaches You How To Dance

タイトルとURLをコピーしました