またまたお騒がせジェフリー・スターがT.J.Maxxでお買い物

コスメ

T.J.Maxxでお買い物

大物美容YouTuberのジェフリー・スターがT.J.Maxxで化粧品のお買い物をしています。

Trying TJ MAXX Makeup For The First Time

動画は30分と長めです。T.J.Maxxはアウトレットのチェーン店で安くいろんな商品を売っています。

jeffree
ジェフリー

T.J.Maxxにはサンプルがないから、みんな商品を開けて試してるんだって。不衛生よね!

jeffree
ジェフリー

昔の友人たちの墓場になってるって聞いたんだけど、どれだけ悲惨か見に行かなきゃ。

ジェフリーのかつての友人、ローラ・リーはUlta1やMorphe2と提携し商品をプロデュースしていましたが、過去のスキャンダルのせいで契約解除となりました。ジェフリーはアウトレット店であるT.J.Maxxでローラの商品が叩き売られているのを冷やかしに行ったのです。

こちらの記事でローラが関わった騒動を紹介しています。

アメリカ美容YouTuberが炎上したらこんなに悲惨 ジェフリー・スターと袂を分かったマニー・MUA
アメリカのYouTube美容業界で起こった炎上騒動の紹介です。 事の発端 登場人物は5人です。 1人は大物美容YouTuberのジェフリー・スター(Jeffree Star)です。(ジェフリーについての記事はこちら。) ...

もう1人、ジェフリーが復讐したい人物はキャットヴォンディーです。キャットヴォンディーはジェフリーの身体に入っているタトゥーを施した人物でもあり10年来の友人でした。彼女もジェフリーと仲違いしています。

こちらはキャットヴォンディーがジェフリーを告発している2016年の動画です。

Kat Von D fight with Jeffree Star – KAT VON D EXPOSED JEFFREE STAR

デザイナーのB.J. Bettsはジェフリー・スター・コスメティックスのロゴの原案をデザインしたのですが、ジェフリーから報酬を支払ってもらえていないそうです。しかも、B.J. Bettsが(正確には未払いを知ったキャットヴォンディーが)ジェフリーに支払いを求めるとSNSをブロックされたと話しています。

ジェフリーにB.J. Bettsを紹介したのはキャットヴォンディーだったので、キャットヴォンディーも困っているそうです。「ジェフリーはロールスロイスに乗って贅沢な生活を見せびらかしているが、デザイナーに報酬を払わないのはどうして」と訴えます。

こちらはキャットヴォンディーの動画に反論している動画です。

DEAR KAT VON D: IT’S EASIER TO TELL THE TRUTH.

デザイナーのB.J. Bettsには報酬を払ったこと、当時ジェフリーは全財産を新しいビジネス(化粧品)に投じた時期で、弁護士やマネジャーの助言がないまま行動していたことを説明しています。「プロに軽くデザインスケッチを頼むだけで法外な値段を請求されるとは知らなかった」と話しています。

デザイナーのB.J. Bettsも報酬を受け取り「円満に解決済み」だとツイートしています。

そんなジェフリーと険悪な仲になった2人の商品がアウトレットに陳列されているのを、見に行きたい気持ちは分かりますね。強烈な復讐です。

こちらは3分ほどに編集した動画です。

morphe DROPS laura leech & jeffree star DRAGS her to filth

なかなかジェフリーの過去の友人に対する恨みは消えないようです。

こちらは本件とは全く関係ありませんが、オスカーでパフォーマンスしたレディ・ガガの動画です。声はYouTuberのトリシャ・ペイタス姐さんになっています。違和感が尋常じゃありません!

こちらも本件とは全く関係ありませんが、炎上しては当たり散らすYouTuberトリシャ・ペイタス姐さんのGIFです。

【2020年1月30日】動画を差し替えました。
参考:Here’s The REAL Reason Jeffree Star And Kat Von D Are No Longer Friends
Image: GIPHY

  1. 化粧品専門チェーン店
  2. SephoraやUltaのような化粧品チェーン。
タイトルとURLをコピーしました