TikTokで年収1位!アディソン・レイの出身・家族・交際相手は?

人物紹介

2020年、大活躍のTikTokスターたち。中でも一番稼いでいるアディソン・レイ(Addison Rae)を紹介します。コスメブランドItem Beautyを立ち上げ、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズのキャンペーンモデルも務めたアディソンは今後YouTuberとしての活躍も期待されています。

Addison Rae

アディソン・レイ

スポンサーリンク

アディソン・レイ

アディソン・レイ(本名:Addison Rae Easterling)は、2000年10月6日生まれの23歳です。ラファイエット(ルイジアナ州)出身。2019年までルイジアナ州立大学に在学していましたが退学しています1

中学生のお世話をしていたときに彼らが熱中していたのがTikTokアプリでした。気軽な気持ちで投稿してみたところ、思いがけず人気になったそうです。

Addison
アディソン

TikTokアプリがきっかけでカリフォルニア、しかもロサンゼルスに移住することになるなんて夢みたい!

2019年の10月にロサンゼルスを訪れて以来、順調にキャリアが始まったそうです2

スポンサーリンク

ダンス

アディソンは6歳からダンスを習っています。TikTok動画でも、鍛え上げられた運動神経を垣間見ることができます。

柔軟性もあります。

ブライス・ホールとの交際期間は3日!

人気YouTuberのブライス・ホール(Bryce Hall)と交際しているの?とファンは興味津々ですが、2人とも交際宣言はしていません。お互いのキャリアに集中するために、今は友人でいるのが一番だと思っているそうです。

実は、アディソンは高校卒業時まで5年間交際していた人がいたそうです。

Addison
アディソン

今は1人の時間を楽しんで夢に向かって成長する時期だと思う。ブライスは良い友人だよ。

ブライスは、ポッドキャスト『ザック・サング・ショー』に出演した際、「俺とアディソンは3日間だけ交際した」と話しています。動画11:45から。

Sway LA Talks Sway LA House, TikToks, Relationships, Fights & Future Plans

ブライスにとって3日間は交際記録最長だそうです。

ブライスが21歳の誕生日を迎えたパーティーでは、ストリッパーを呼んで一緒に踊っている動画がソーシャルメディアに投稿されていました。ファンは「これは浮気じゃないの?」と怒っていましたが、交際していないなら問題ありません(たぶん)。

(2020年8月29日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

ママとポッドキャスト

アディソンは家族と仲良しです。アディソンの両親はともにTikTokアプリで活躍しています。

TikTokで人気な動画のひとつはアディソンと母御の共演動画です。人気なので、2人でポッドキャスト‘Mama Knows Best’を始めています。

ポッドキャストではTikTokやYouTubeではしない個人的な話もしています。

アディソンの両親は、アディソンが幼い頃に離婚していました。ルイジアナ州からテキサス州に引っ越し、またルイジアナ州へ引っ越すような暮らしをしていたそうです。母子家庭で育ったアディソンは一時期、キャンピングカーで暮らしていたこともあったそうです。

recovered instagram BFKNtuRLwlW

(2023年6月18日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

6年前に2人目の弟を授かって以来、また両親の仲は円満になり2017年に再婚をしました3

REVEALING OUR FAMILY SECRETS!!!!!!!

2020年は家族みんなでカリフォルニアに移住し、アディソンの夢をかなえるために応援しているそうです。協力的な家族です。

人気YouTuberとコラボ

デイヴィッド・ドブリックの自宅で撮影されたTikTokです。

Vlog Squadのゼイン・ヒジャジと共演しています。アディソンの頭にゼインのお尻が当たっています。

COVID-19のパンデミック中でも、コラボが実現しています。PC越しにデイヴィッド・ドブリックと共演しています。

炎上系YouTuberのジェイク・ポールとも共演しています。

おまけ

顔を見て年齢を当てるゲームをしているアディソンたち。アジア系の女性をみて、「アジア人の年齢を当てるのは難しい。13歳かもしれないし35歳かもしれない」という共演者の発言に、アディソンはこう話します。

Addison
アディソン

 アジア系かわからないよ。韓国系かもしれないじゃん。

recovered tweet 1226185486500323330

(2021年2月28日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アジアのなかに韓国も日本も中国もインドも含まれることは、アディソンは知らないようです。勘違いしたのかもしれませんが、外見だけで識別するのは難しいですね。そんなものです。

【2021年8月28日追記】アディソンの主演したNetflix映画『ヒーズ・オール・ザット』のレビューはこちらです。

アディソン・レイ主演Netflix『HE'S ALL THAT』レビュー やや印象の弱い作品
夏休みは終わり、ティーンが学校に戻る季節です。夏休み明けにふさわしい学園もののロムコムがNetflixで公開されました! TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)主演の『ヒーズ・オール・ザット(HE'S ALL THA...

Image: IvanSteff, Rayhart Twins

  1. ルイジアナ州立大学はNBA元選手のシャキール・オニールの母校。
  2. こちらの動画で話している。
  3. こちらの動画で紹介されている。
タイトルとURLをコピーしました