アディソン・レイのキスを激写、タナ・モジョの写真加工、YouTuberニュース

YouTuberニュース

お久しぶりのYouTuberニュースです! 米国の大統領選が混迷を極めていますね。執筆時、まだ当選者が判明していません。世界が固唾をのんで見守る中、海外YouTuberは何をしているのでしょうか? 選挙の結果を見守り緊張感が張り詰めているので、犬も食わないしょうもない海外YouTuberたちの活躍を紹介します!

アナタ、誰?

クロエ・カーダシアン並にフォトショップをするクリエイターといえば、タナ・モジョしかいません。肩書き不明のノア・サイラス1と楽しく写っている写真が公開されましたが、「アナタ、誰?」と突っ込みを入れられています。

全体にほっそりとして、顔立ちもすっきりしています。

タナの容赦ない写真加工技術は有名です。今回も、誰かわからなくなるまで加工してしまいました。

写真加工もほどほどに。誰か分からなくなったYouTuberたち
顔の補正は今や写真アプリの標準機能になりました。顔色を明るくする程度なら違和感はありませんが、明らかに不自然な加工もありますね。理想としている姿に近づくため写真を加工した結果、実物からかけ離れてしまったYouTuberたちを紹介します。 ...

アディソン・レイのキスを激写!

こちらはハロウィンにキス写真を撮られてしまったブライス・ホールアディソン・レイです。TikTokスターを追いかけるチャンネル、ハリウッド・フィックスに撮られています。

Bryce Hall & Addison Rae Make Out In The Back Alley Behind Saddle Ranch On Halloween Night 10.31.20

ファンの反応です。

その後、ブライス・ホールは3本連続でアディソン・レイと共演しています。アディソンをサムネに使うと再生回数が跳ね上がりますからね。

We got Scared…

仲良しカップルの誕生です! 本サイトでこれまでに取り上げたカップルYouTuberがどうなったかは忘れてください2

YouTuberの広告

人気が怪しくなったYouTuberが最終手段に出たようです。YouTubeに自身の動画を宣伝しています。まずはジェフリー・スターです。

ジェフリーはこちらの動画を広告に出しています。執筆時、450万回再生されています。一時期の再生回数は500万回を超すのが当たり前になっていましたが、最近の動画は伸び悩んでいます。

I Have Some REALLY Bad News.

お次は、美容YouTuberのタティに名誉毀損で訴えられてしまったWithout a Crystal Ballの宣伝です。

宣伝のおかげで登録者数を伸ばせると良いですね!

カミングアウトしたけど…間違えました

自身のポッドキャストでゲイを差別してきたジェシー・リー・ピーターソン氏がうっかりゲイポルノをいいね!してしまいアカウントを鍵付きにしていました。

いじられています。

執筆時アカウントの鍵は外され、保守系のツイートを頻繁にリツイートしています。ピーターソン氏から根深い問題を感じますが、触れないでおきましょう。

ディクシー・ダミリオたちの変な動画

TikTokスターのディクシー・ダミリオと彼氏のノア・ベック、モデルのシャンテル(Chantel Jeffries)などが共演している変な動画が話題になっていました。

グリーンバックで自転車にまたがっています。笑っていて楽しそうですネ!

動画はジェイミー・リン・スピアーズのMVでした! 

Follow Me (Zoey 101) Official Video – Jamie Lynn Spears with Chantel Jeffries

彼らが大成したら、確実に黒歴史入りしそうな恥ずかしい共演動画でした。

ネルクボーイズの月収は23円!

大人気YouTubeチャンネルのネルクボーイズ(チャンネルNELKのリンク)の月収が話題になっています。2020年10月には遊説中のトランプ大統領と一緒に舞台に上がったり

YouTube動画で共演したりしていました(ダナ・ホワイトも一緒です)。

Meeting Donald Trump on Air Force One!

そんな大活躍のネルクボーイズですが、月収は23円でした! 1500万回以上再生されていますが、悲惨なほど低い収益です。

少なくとも500万円の収益に相当する再生回数だと指摘されています。

パーティーをして警察沙汰になってしまったペナルティーを科されているので仕方ないのでしょうか(こちらの記事で少し紹介しています)。

ブレア・ホワイトの登録者数が減少

トランスジェンダーのアスリートについて事実無根の誹謗中傷をしたことが発覚し、批判されていたブレア・ホワイトのその後です。

デマを拡散したYouTuberのBlaire Whiteが告発される トランスジェンダー差別をたきつけていた?
保守系コメンテーターのYouTuberブレア・ホワイト(Blaire White)がデマを含む動画を投稿してきたので批判されています。 ブレア・ホワイトのYouTube登録者数は99万人です。2015年からYouTubeに動画を投稿し...

ブレアは炎上前に登録者数100万人を突破していましたが、視聴者の信用を失い登録者数は下降の一途です。100万人突破を祝うInstagram投稿も消してしまいました。

執筆時、ブレアの登録者数は96万人になっています。また100万人を祝えるといいですね!

大統領選挙の結果が待ち遠しいなか、活躍していたさまざまな海外YouTuberでした!

Image: Tik Tok exes Addison Rae & Bryce Hall DATING after posting THESE photos + Addison REACTS on Twitter

  1. ノア・サイラスが肩書き不明というのはもちろん冗談で、本当の職業は「マイリー・サイラスの妹」である。ウィキペディアの「ノア・サイラス」の「私生活」の項はウィキペディアらしからぬ書きぶりで不思議なので、修正される前に一読することをお勧めする。
  2. 気になる方はこれこれ、またはこれこれ、あるいはこれこれを参照のこと。
タイトルとURLをコピーしました