ネットフリックスで話題の近藤麻理恵さん 海外で面白いツイートに

おもしろネタ

ミームになるほど話題の近藤さん

ネットフリックスの『Tidying Up with Marie Kondo:KonMari ~人生がときめく片づけの魔法~』に出演している近藤麻理恵さんが話題になっています。近藤さんがアメリカの家庭を訪問して整理整頓の仕方を伝授するという内容です。ホーダー(hoarder物をため込んでしまう人)が多いので、物を捨てる作業が要になっています。

Tidying Up with Marie Kondo | Official Trailer [HD] | Netflix

☝︎こちらは予告編です。

面白いネタになっています。

近藤さんは「ときめかない本は処分してしまいましょう。」と話しているためこんなツイートがされました。

※動画の人物は極右派、陰謀論者、アレックス・ジョーンズです。(近藤麻理恵さんとは一切関係ありません。)
彼に関する記事はこちらをご覧下さい。☞YouTubeからbanされた人々とその理由とは?
陰謀論を広める煽動者 アレックス・ジョーンズYouTubeを追放される

面白いツイートをしたり、影響されて整理整頓に目覚める人がいましたね。『KonMari ~人生がときめく片づけの魔法~』1話のみ観ましたが、とても興味深い内容と世界観でした。

Image: GIPHY

タイトルとURLをコピーしました