TikTokスターZoe Laverne(19)が13歳のファンと不適切な関係で炎上 否定するも証拠が流出

YouTuberニュース

未成年と不適切な関係にある疑惑が浮上し批判されるTikTokスターは多くいます。TikTokフォロワー数2280万人のトニー・ロペス(Tony Lopez)は代表的です。彼については何回も「被害者の告発」投稿が浮上しては、消えています。本当の告発に便乗してウソの告発もたくさんされているようです。

今回は、女性TikTokスターのゾーイ・ラバーン(Zoe Laverne)に13歳のファンと不適切な関係にあった疑惑が浮上しています。

ゾーイのTikTokフォロワー数は1760万人です。ゾーイの元交際相手コーディ(Cody Orlove)が撮り流出した「チャーリー・ダミリオにフォロワー数を追い越されて号泣するゾーイ」が有名です。

zoe laverne crying over charli damelio passing her in followers on tiktok

ゾーイの元彼がクラッキング被害に?

ゾーイの元交際相手コーディのInstagramがクラッキング被害に遭ったのが騒動の発端でした1。流出したメッセージの中に、ゾーイが13歳のファンと不適切な関係にあると話すゾーイの友人とコーディの会話がありました。

流出したメッセージを見たファンは、ゾーイに釈明を求めます。ゾーイはInstagramライブで「私は19歳なの。もう物事の分別はつく年よ。幼いファンと不適切な関係をもつことはない」と話していました。

Queen of TikTok Zoe Laverne

釈明するゾーイ

ここまでの状況はこちらで動画になっています。

RIP ZOE LAVERNE’S CAREER..

しかし、その後決定的な動画が流出します。

キスをしている動画が出てしまい、釈明がウソだったと明らかになったゾーイは複数回にわたり謝罪動画を投稿します。

抄訳:私はファンの子2を性的に暴行したわけではありません。出回った動画は数か月前のものです。仲良くなり、お互いに感情が高まってしまいました。お互いティーンということもあって、彼の母親は理解を示してくれました。私は大人なのに間違いをしてしまい申し訳なく思います。

騒動が落ち着いたら2人でライブ配信して、釈明したいと思います。もう3日間もお互いに連絡をとっていません。今はそれぞれのメンタルヘルスを改善するために、それぞれの家族と過ごしたいと思います。


19歳と13歳がこのような関係になるのは違和感がありますが、ゾーイはファンと仲良くなってしまったそうです。

これで騒動が収束したかと思いきや、また疑惑が浮上しています。

おそろいのブレスレットはボンド・タッチと呼ばれています。遠距離恋愛をしているカップル向けの商品のようです3

今後、ゾーイのキャリアがどうなるのかわかりませんがチャーリー・ダミリオのような路線を進むのは難しそうです。

Image: CreepShow Art Tik Tok’s Female Predator, ZOE LAVERNE’S EX EXPOSES EVERYTHING!

  1. 本当にクラッキング被害に遭ったのかは不明である。元交際相手はその後、ゾーイの不適切な関係をライブ配信で告発していた。
  2. ファンの名前はコナー。
  3. 宣伝動画はこちら。

    Setting Up Your Bond Touch App

タイトルとURLをコピーしました