人種差別騒動?炎上狙い?YouTuberの発言に非難が集まる

YouTuberニュース

インスタストーリーで発覚

こちらの告発ツイートで問題になったYouTuberを紹介します。

とあるYouTuberは照明器具の取り付けを業者に依頼したようです。取り付けを待っている間、業者を隠し撮りし差別的な投稿をしたのです。

インスタストーリーのスクリーンショットですが、写真にはこう書かれています。

などなど。激しい差別発言をしています。インスタでこの投稿を見た人は怒りがおさまらず、黙っていられずツイートをしたようです。

☟この写真に写っている男性の娘がツイートしています。

問題YouTuberは誰?

この投稿をした人物は誰でしょう?

YouTube

YouTuberのTaylor Goldblatt(テイラー)です。YouTube登録者は2100人。

テイラーは過去にも問題発言をしています。例えば

☟Nワードを連発しています。

☟こちらの画像も人種差別しています。

テイラーは2018年4月ニューヨークのアッパイーストサイドの自宅アパートで強盗に遭っています。深夜にナイフを突きつけられた状態で目覚めたそうです。50万円相当のブランド品を盗まれました。その後、仕事を辞めて実家に戻っています。

彼の発言は炎上狙いの過激な発言でしょうか?テイラーの動画を見ましたがキャラを演じている?と思うほど金持ちであること、ラグジュアリーな生活をしていることをアピールをしています。(実際はワンルームアパートに住んでいる?)性格が悪く、人種差別する非常識なキャラを演じているような気もする不可解なYouTuberです。何の魅力も感じないYouTuberでした。

参考:
YouTube Vlogger Who Flaunted Luxury Goods Robbed at Knifepoint

タイトルとURLをコピーしました