タロットで予測 ジェームズ・チャールズとタティの運命は訴訟・復讐・家庭の危機?

おもしろネタ

話題になっているタロット占い師YouTuber(兼Twitchストリーマー)のantphrodite(アンソニー)を紹介します。アンソニーの占いが的中しすぎていて、見ていると鳥肌が立ちます!とにかく当たりすぎて怖いのです。

アンソニーはセーラームーンが大好きです。

アンソニーは昔から勘が鋭く、人の本質を見抜く能力があったとか。子供の頃いじめに遭い、大人になった後はすい臓がんになった父御を自ら介護したりとこれまでの人生は逆境が多かったそうです。なんでこんなに問題が起こるのか理解しようと自分で占いや瞑想をしていました。介護を通じて人生の教訓を得たと話しています。

父御を看取ったあと、長年の夢だったTwitchストリーマーになろうと決心します。ストリーム中、後ろに映ったタロットカードに気づいた視聴者に「試しに占って」と声をかけられ、快く引き受けます。翌日、占ってもらった視聴者から「友人も占って」とお願いされます。そうこうするうちに、タロット占い師になったそうです!半年後にはTwitchパートナー1になりました。

YouTubeにはTwitchでしていた有名人の占いの録画を投稿しています。アンソニーはこれまで、ジェフリー・スターの倉庫に強盗が入ること、YouTuberトリシャ・ペイタスとジェイソン・ナッシュの破局(理由まで)、シェーン・ドーソンの「ジェイク・ポールの心理」ドキュメンタリーシリーズが中途半端な結果になることを言い当てています!さらにローガン・ポールはバイであるとも言っていますが、本当なのでしょうか⁉︎

ゴシップチャンネルのHere For The Teaも夢中になっています。

Did a YouTube Psychic Predict the James Charles/Tati Westbrook Drama? | The Downlow(d)

アンソニーはEntertainment Tonightにも取り上げられました!

本記事では、ジェームズ・チャールズ(James Charles)の登録者激減の炎上から回復、今後起こる訴訟と、告発したタティ(Tati)が今後巻き込まれるであろう多くの災難を予言した動画を紹介します。今後、騒動が起こるたびに「当たった!」と思うかもしれません。ゾッとする内容なので実現しないでほしいとも思いますが。

ジェームズのこれから

こちらの動画は4月29日に配信された動画です。この時点でサプリメント問題はすでに起こっていましたが、タティの告発動画はまだ投稿されていません。ジェームズはツアーを発表し、チケットの価格が高いので批判が出ていました。

JAMES CHARLES TOUR CANCELLED Psychic Reading

以下はこちらの動画の内容に即しています。

antphrodite
アンソニー

ジェームズはとってもおしゃべり。嘘つきではないけど、真実を話してるわけではない。口を滑らせて、無神経な発言をして失敗を多々しているはず。

  • ツアーは大失敗する。TanaCon2と似たようなことが起こる。強欲過ぎる。注意しないと経済的損失を被るかも。会場に問題がありそう。ジェームズのチームで再三忠告をしていた人がいたが、ジェームズは無視していた。訴訟沙汰になる可能性が。
  • 訴訟になったとしても、ジェームズが勝つ。
  • 信頼していた綺麗な年上の女性に裏切られる。同じ業界の人で賢く、ジェームズに裏切られた人、嫉妬もあった。この機会にこの女性は儲ける。この裏切りは3ジェームズにとって青天の霹靂でまったく予期していなかった。
  • 結局ジェームズは人々の同情を集め、また人気になる。
  • ジェームズは男の子に口止めのためお金を渡す。ジェームズは信頼していた男の子から脅迫まがいの仕打ちを受ける。知り合いに紹介された人で逃れられない。誰を信用するか注意して。
antphrodite
アンソニー

直近では、スキャンダルが起こります。このスキャンダルの嫌疑は晴れるでしょう。見ているみなさん、ジェームズに関して発言を注意してください。訴訟になっても必ずジェームズが勝ちます。

こちらはネタになっている、ジェームズの過去のツイートです。

タティのこれから

動画は5月13日に配信されました。告発動画を投稿したタティは登録者数を大幅に増やしました。

TATI being SABOTAGED ?! Psychic Reading

以下はこちらの動画の内容に即しています。

antphrodite
アンソニー

周辺に不穏な動きが…。炎上後、注目を集めているタティ。この機会に復讐を目論む関係者たちから次々と攻撃を受けそうです。

  • 過去のビジネス(Halo Beautyの立ち上げ)で問題があったことを暴露される。タティはもう解決済みと思っていたこと。(卑怯な手を使われる。)暴露する人物は繊細で、感情的な性格。タティを裏切る。これはジェームズではない。
  • 夫婦関係や友人関係のような個人的な問題も、みんなが知ってる人によって暴露される。
  • タティの成功は全部後ろ盾になってきたタティの夫の功績だと見なされるようになる。さらにタティの夫にも疑惑が浮上する。今までネットには浮上しなかった内容の疑惑。夫婦関係がぐらつく。脅迫の可能性も。第三者のリークによって暴露される。
  • ビジネスは打撃を受ける。個人的な恨みを持った人たちが周辺からタティのビジネスの邪魔をしようと、計画的に仕掛けてくる。表向きは攻撃とわからないが、タティを孤立させようとする動きが起こる。競合他社がタティが信頼していた人に賄賂(スポンサーになるなど)を渡して、寝返らせようとする動きがある。タティが家に招待したり、相手の家に行ったことがあるような人に裏切られる可能性が。
  • 最終的には名誉挽回できるが、執拗な攻撃を方々から受けタティは疲弊する。
antphrodite
アンソニー

直近の災難は?タティに同情しない雰囲気を作られ、攻撃の対象になり、復讐される。

直接的にジェームズが復讐を目論んだのかは定かではありません。しかし、タティがジェームズに話していた内容がビジネス関係者に漏れ伝わっていてその内容を利用する機会を待っていた人たちがいました。その動きがゴシップとなって表れます。

ジェームズの占いを的中させていたアンソニーだから、タティについてもきっと当たっている、攻撃を仕掛けてくるのは誰だろう、と視聴者たちは騒然となっています。コメントを紹介します。

ファン1:シュガーベアヘアー(SBH)とガブリエル・ザモラとニキータ・ドラゴンが黒幕じゃないかな?SBHはインスタのコメント欄でタティの悪口言ってたし、ガブリエルとニキータだけがジェームズの味方で声を上げてた。しかもニキータがSBHとジェームズを仲介したって話じゃん。SBHならタティの人格やビジネスを破壊しにかかる金もある。

ファン2:ジェームズの友人たちは、ほとんどSBHの宣伝してるよね。お金あるし、コネもあるし、セレブもインフルエンサーも付いてるから。SBHはそのうちの誰かはタティ攻撃に利用しそう。

ファン3:当たり。

タティを陥れようと画策しそうな会社は、タティの競合他社のSugarBearHairか、確執があったToo Faced(ジェロッド・ブランディーノ)か、ジェームズがコラボしているモーフィーでしょうか?モーフィーは騒動後も稼ぎ頭のジェームズを切っていません。ジェームズの評判を傷つけられた恨みがあるかもしれません。

さらにジェームズのビジネス上の友人ニキータ・ドラゴンはSugarBearHairと良好な関係です。ガブリエル・ザモラもジェームズの炎上中ずっと擁護していました。彼らもジェームズからタティの夫婦関係や個人的な噂を耳にして利用するかもしれませんね。

ご紹介したとおり、アンソニーの占いが美容YouTuber視聴者たちの間で噂を呼んでいます。占いはあくまで占いですから、本当にこのとおりになるとは限りません。アンソニーはカードを読み解きながらたくさんのことを言っていますから、言ったことのうちどれかは当たるでしょうし、外れることもいっぱいあります。

それでも、占いの結果はいかにも今後起こりそうなことばかりになりました。アメリカ美容業界は競争が激しく、トップの座を奪いたかったり、ライバルを蹴落としたかったりするインフルエンサーがうごめいていますから、この占いのとおりになってもおかしくないでしょう。

参考:アンソニーの公式サイトAntphrodite
Image: Chuwei

  1. Twitchで収益を得られる。
  2. TanaConはYouTuberのタナ・モジョがVidCon(年に一度開催されるクリエイターの祭典)の運営と喧嘩し、仕返しに自分で開催したイベント。しかし計画が甘かったため当日、会場に人が入りきれないなど大混乱になり返金騒動に発展した。こちらの記事で紹介しています。大失敗に終わったYouTuberイベント
  3. ジェームズがイベントでオーストラリアに出張していたタイミングでタティの告発動画が投稿されたので、これは的中です。忙しく、ジェームズの補佐役が少なくなり、時差もあるのでジェームズにとっては大変不利なタイミングだったと思われます。
タイトルとURLをコピーしました