パーティー大好きTana Mongeau炎上しても気にしないのは自由の国だから?

YouTuberニュース

炎上系YouTuberのタナ・モジョがまた批判されてます。

YouTuber Tana Mongeau

炎上芸人タナ

MTVのリアリティシリーズの主演を務めるも怠惰プロ意識に欠ける行いが暴露され好感度は急降下1、かつての友人から人種差別的発言を告発され2MTVのリアリティシリーズはキャンセル3され、今回はパンデミック中にパーティーに参加して批判されています。人の神経を逆なでするガサツ女、それがタナです。

パーティーに参加!

こちらの記事でも紹介していますが、COVID-19のパンデミックで行動が制限される生活が続いています。収束の兆しが見えないなか、感染予防対策をせず、大勢の人が集まるパーティーに参加したインフルエンサーたちが批判されていました。もちろん、タナも含まれています。

パンデミック中パーティに参加したYouTuberたちに批判の嵐 子供たちの悪いお手本?
COVID-19の感染が収束する気配がない状況でパーティーに参加したYouTuberたちが批判されています。マスクを着用せず、大勢の人が集まっていたので問題視されています。 ロレイの誕生日 2020年7月22日はYouTuberのロ...

今回もタナは批判を無視して、またパーティーに参加していました。またInstagramストーリーにパーティーの様子を公開しています。

この「どうでもいいんだよ!」発言が批判されています。多くの人はパンデミックを気にしない無責任な発言だと受け止めたようです。

YouTuberの反応

YouTuberの反応を紹介します。

YouTuberのOptimusです。

 

YouTuberのSpill Seshです。

 

YouTuberのTea Spillです。

 

YouTuberのイライジャ・ダニエルです。

この批判を受けて、エリカとタナは釈明投稿をしました。タナは24時間で消えるInstagramストーリーに投稿していました5

インフルエンサーたちの行動を見ていると「パンデミックは実際に起こっていない」と思っているようです。

こちらはパンデミック中に独立記念日を祝うミシガンの人々です。パーティー好きのタナはここに仲間入りすべきだと思います。

Fourth of July

もしくは、政府による都市閉鎖に怒り狂うデモにタナも参加すべきでしょう。サクラメントで行われた映像です。

Coronavirus Lockdown Protest

自由の国ですから、パーティーに参加しても自由なんだ、と感慨深くなります。

Image:Rayhart Twins, Tana Mongeau in HUGE TROUBLE…YIKES Adam McIntyre

  1. こちらの動画で紹介されている。

    TANA MONGEAU'S FANS ARE UPSET

  2. こちらの動画。YouTuberのコーレンが告発している。

    finally revealing the truth about Tana Mongeau

  3. こちらの動画で紹介されている。

    TANA MONGEAU FIRED FROM MTV?!

  4. タナもエリカもYouTuberジェイク・ポールの元彼女である。ファンの間では確執があったのではないかとウワサされていた。
  5. こちら。
タイトルとURLをコピーしました