ベラ・ソーンがタナ・モジョをディスる曲を発表、タナはベラの性格の悪さを暴露して仕返し

YouTuberニュース

非常識系クリエイターのタナ・モジョ(Tana Mongeau)が新年早々に元彼女ベラ・ソーンとケンカをしているので紹介します。

似た雰囲気の2人です。

Tana Mongeau Bella Thorne

タナ・モジョとベラ・ソーン

2人は2019年2月に破局を発表しています。その後、タナはベラの元交際相手、モッドサンと交際していました。

ベラの歌SFB

2020年12月、ベラ・ソーンは新曲SFB(ステューピッド・ファッキン・ビッチ)を発表していました。

Bella Thorne – SFB (Official Music Video)

元彼女タナ・モジョをバカと罵って「私の友達はあんたのこと嫌いだよ」と歌っています。MVにはタナのそっくりさんも登場しています。

この曲を知ったタナはこのようにツイートしていました。

記事執筆時点でベラの新曲には2万3000の高評価と2万8000の低評価がついています。

タナの暴露

タナは2021年1月2日にベラの曲にリアクションする動画を公開しています。タナの親友のアマリやアシュリーも一緒です。

Bella Thorne made a HORRIBLE song about me and we reacted to it..

ベラの性格の悪さを暴露しつつ曲を酷評しています1。リアリティ番組を作れるほど、ベラについて暴露できることがあるそうです。

アマリはツイートで「アシスタントが作ったグリルドチーズがまずかったから、ベラがアシスタントを泣かせているのを見た」と明かしています。

ベラの曲に関わった音楽プロデューサーのビッグヘッド(Bighead)が、「ベラの曲を制作しても、特にキャリアへのメリットはなかった。SNSで宣伝してもらえるかと期待したが、してもらえなかった。」と話すポッドキャスト“No Jumper”の動画をタナはツイートしています2

以上の内容はTea Spillが動画にしています。

Tana Mongeau ENDED Bella Thorne with this video…

タナはディスっているように見えて、ベラの新曲を宣伝してあげているようでもあります。次はベラがタナをディスってタナの動画の再生回数を伸ばすのかもしれません。つくづく似たもの同士の二人です。

Image: gogy

  1. タナは「ベラに友達いないだろ」と話している。
  2. 動画はこちら。司会はアダム。

    Bighead on Working With Bella Thorne: "I Felt Like I Did It For No Reason"

タイトルとURLをコピーしました