タナ・モジョの新発売の香水はHot Topicの安物?タナが目指すのはあのセレブたち!

YouTuberニュース

炎上系YouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)が香水を発表しました。60ml入りで価格は$48です。執筆時、すでに売り切れになっています。

TANA by Tana: The Commercial

パリス・ヒルトンの助言を生かして、自分らしい香水をプロデュースしたそうです。12歳から16歳向けの香水は、バニラを基調とした甘い香りになっているそうです。バレンタインデーに合う香りだそう。

タナは生い立ちから、香水への思い入れを話しています。

名前
タナ

私、極貧だったからさ。子供の頃、ターゲットとかウォルマートで一個$5の香水をよく万引きしてたんだよ。地元ベガスの友達(今はストリッパーしてる子)のお気に入りの香り。

名前
タナ

んで、子供の頃ブリトニー・スピアーズとかパリス・ヒルトンの香水に憧れてたんだ!「欲しい!」ってずっと思ってた。偶然にもそんな憧れのパリスとロサンゼルスで遊ぶようになって、たくさん良いビジネスの助言をしてもらったの。

Paris Hilton

パリスの香水コレクション

名前
パリス

13歳の自分が欲しかったような商品をプロデュースするのよ。

名前
タナ

私もパリスやキム・カーダシアンみたいに自分の香水を作るまで成長できました! 彼女たちが「バカで才能ないのに有名」ってキャラを確立して、成功した例があるおかげで、私も成功できたよ。先人たちに感謝だね!

こちらがタナがプロデュースしたTana By Tanaの公式サイトです。

TANA BY TANA
BRAND NEW TANA BY TANA PERFUME ENCASED IN GLASS SKULL - CREATED BY TANA DESIRED BY ALL Highly addictive blends of vanilla orchards, orange skies and citrus suns...

タナにとって思い入れのあるボトルデザインのようですが、視聴者からは「安っぽい」、「Hot Topic1で売られてる商品のパクリみたい」と意見が出ています。

視聴者の感想

このような指摘を受け、タナは「Hot Topicの商品ではない」と否定しています。

タナも今後、パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンのようにビジネス展開に成功できるでしょうか? 若手YouTuberの中で着実に成功しつつあるタナ・モジョでした。

Image: Hollywood Huh, The Rewired Soul, Vogue Taiwan, SA Today News

  1. ティーン向けの雑貨を売っているチェーン店。

タイトルとURLをコピーしました