6ix9ineがYouTuberやTikTokerとコラボ!ローガン・ポールとハイプハウスをイメージアップに利用?

セレブ・エンタメ

ラッパーの6ix9ineがYouTubeやTikTokスターとコラボしています。過去の犯罪行為のため大手メディアに出るのが難しくなったので、これまでと違う媒体で宣伝をするキャンペーンを張っているようです。

6ix9ine

6ix9ine(ダニエル・ヘルナンデス)

ローガン・ポール

2020年9月9日、ローガン・ポールのポッドキャストに出演しています。

The 6ix9ine Interview – IMPAULSIVE EP. 215
6ix9ine
6ix9ine

ラッパーが歌っている内容は本当のことだって思うだろ? けど実際はみんなウソなんだ! でも、俺は歌ったことは全部本当にやってる。ウソはない!

過去の犯罪行為(未成年への暴行、強盗など)も認めて、仲間の犯罪を告げ口したと認めています。虚勢を張ってるだけのラッパーが多いなかで、実刑を受けたのは自分に偽りがない証拠だと言いたいようです。その他、刑務所でどのように過ごしていたか、成功したと実感した瞬間、親友とのエピソードを話しています。

ハイプハウス

2020年9月8日に公開されたハイプハウスのメンバー、トーマス・ペトロの動画です。ハイプハウスは最近増えているTikTokスターが共同生活をする家の一つです。

Surprising The Hype House With 6ix9ine!!

動画では、ハイプハウスのメンバーにサプライズしています。

TikTokスターのテイラー・ホルダーとTikTokで共演しています。

6ix9ineはハイプハウスについて「こんなのがあるなんて知らなかった」と話しています。

NELK

YouTuberのNELKの動画にも出演しています。

Surprising People With Tekashi 6ix9ine!

通行人に6ix9ineについてどう思うか質問をして、答えている最中に隠れていた6ix9ineが飛び出して来て驚かせるという内容です。6ix9ineの登場は15:25から。

YouTuberやTikTokerとの共演を盛んにこなしてイメージ向上と宣伝に余念がないようです。しかし、最近の共演について、一部の人から批判の声が出ています。

批判の声

TikTok専門家で記者のテイラー・ロレンズです。

 
YouTuberのアダム22です。アダムはポッドキャスト“No Jumper”の司会をしています。2017年には6ix9ineのインタビューをしていましたが1、今回は辛辣な発言をしています。

 

YouTuberのダニー・ゴンザレスです。

 

YouTuberのSpill Seshです。

 

 

数々の未成年者に不適切なメッセージを送り、ペ★フィリアだと批判されているトニー・ロペスを皮肉っています2最近、人気TikTokスターの未成年者を対象にした違法行為が多く告発され、まともな人はいないのかと疑問になります。

YouTuberやTikTokスターとのコラボは新アルバムの売上げを増やすと6ix9ineの広報は見込んだようですが、功を奏するでしょうか。

YouTuberのBlackySpeakzは売上げはよくないと話しています。

It's Not Looking Good For 6IX9INE

おまけ

ローガン・ポールのポッドキャストに出演した6ix9ineのウィッグは、ヘアスタイリストのJayyが担当しています。


Jayyは美容YouTuberのジェフリー・スターニキータ・ドラゴンのスタイリングもしています。

Image: Mixed Ice Media

  1. 動画はこちら。

    The 6IX9INE Interview

  2. 変態疑惑があるトニー・ロペスはこちら。

    パパラッチのハリウッド・フィックスを避けるようなトニー。

    Tony Lopez Speaks On Collabing With 6ix9ine & Why His Brother Ondreaz Found It Awkward At TAO 9.8.20

タイトルとURLをコピーしました