ソルジャ・ボーイの対戦相手、ニキータ・ドラゴンの額に…、美女の罵倒 YouTuberニュース

YouTuberニュース

2019年2月上旬YouTuberニュースです。

スポンサーリンク

ソルジャ・ボーイがYouTuberと対戦

ラッパーのソルジャ・ボーイがジェイク・ポールとボクシング・マッチをするかもしれません!

報酬は20億円を提示しているそう。両者ともに自己顕示欲強めでエゴの塊のようなキャラなのでお似合いです。個人的にはソルジャ・ボーイを応援しますが、実現しないだろうな……。

スポンサーリンク

モクバンで公開精神崩壊

以前にもYouTuberニュースでお伝えしました、モクバンYouTuberヴェロニカ・ワンの著作権申し立て。

こちらで紹介しています。

2019年1月第1週YouTuberニュース ジャスティン・ビーバーが批判、詐欺疑惑など
2019年1月第1週のYouTuberニュースです。 バード・ボックスチャレンジ YouTuberモーガン・アダムスが「バード・ボックスチャレンジ」をした動画を投稿しました。『バード・ボックス』はNetflixが配信している映画です。「バー...

再三にわたってゴシップチャンネルに対し申し立てをし、チャンネル閉鎖に追い込みました。その後、批判の対象になり嫌われてしまったヴェロニカ。謝罪するどころか、言い逃れ、責任転嫁を繰り返しています。ますますヒール役になっています。

とうとう泣きじゃくり、怒りながらモクバンをしている動画を公開しました。

jOLLiBeE MuKbAnG & answering assumptions (EMOTIONAL) UPDATE / CAR MUKBANG

48分の動画ですがほとんど食事はしていません。[22:00から]流産をしたこと、自身の生い立ち、母親との確執などを理由に著作権申し立てをしたと話しています。私生活が大変だったからこそ、YouTubeで笑い者にされるのは許せなかったようです。

(泣いている美女に罵倒されたい願望がある方はご覧下さい。個人的には観たら元気が無くなる動画でした。)

……この動画は公開せず、セラピストと相談した方が良い内容だと思います。ヴェロニカは大丈夫なのでしょうか。

ヴェロニカの動画に黙っていられなかったのが同じくモクバンYouTuberのNikocado Avocadoことニコラス。(現在は削除されました。)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ヴェロニカの言い分すべてに反論しています。仲が悪いです。

ニキータ・ドラゴン

美容YouTuberのニキータこんな落書きを顔にしています!

変態

ドクター・ディック・バッドコック

リチャードの愛称はディックなので、ドクター・ディック1・バッドコック2です。

  1. Dickは男性器♂。
  2. Bad cockは役立たずな男性器♂。
タイトルとURLをコピーしました