ジェフリー・スターのポメラニアン宮殿 スパエリアがお披露目

YouTuberニュース

ジェフリー・スターの豪邸の改装が進んでいます。今回はYouTuberのミスター・ケイトが改装したスパエリアと、改装中の寝室が動画でお披露目されたので紹介します。

Pomeranian Palace Jeffree Star

ジェフリー・スターのポメラニアン宮殿

スポンサーリンク

スパエリア

こちらが2020年3月28日に公開されたミスター・ケイトの動画です。48分の動画で大改造の舞台裏を話しています。

Revealing Jeffree Star's Iconic Spa Makeover!

3月にはツイッターでジェフリーのスパエリアの改装に必要な物資が入荷している様子を投稿していました。

トラックで搬入する様子です。大量です。

スパエリアの「禅の部屋」に置く像をジェフリーが塗る動画は3月9日に撮影していたようです。

Jeffree Star's Iconic Spa Makeover before

改装前のスパ

改装後は白を基調とした清潔感のある空間になりました。甘党のジェフリーのためにお菓子コーナーも設置され、ジェフリーお気に入りのブランド「タチャ(Tatcha)」の化粧品も飾られています。

recovered tweet 1243962323997323265

(2022年6月19日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アクアウォールが設置されていますが中身は水ではく、手入れが楽な特殊な液を使っているそうです。暖炉とアクアウォールに囲まれた贅沢なジャグジーバスです。

Jeffree Star's Iconic Spa

改装前のジャグジーバス

スポンサーリンク

ジェフリーの寝室は?

こちらは2020年3月28日に公開されたジェフリーの動画です。

Updated House Tour! Being SINGLE and Quarantined

主寝室のエントランスはヴェルサーチの金色の壁紙に改装しています。完成時、へこみ(壁龕?)にはどのような像が飾られるのでしょうか。

recovered tweet 1243962432503943169

(2023年8月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

主寝室は音楽に合わせて照明が変化する仕様になっています。

ジェフリーは動画の後半に一部の人が騒いでいた「ネイトへ贈ったはずの車」について話しています。

Surprising My Boyfriend With His Dream Car

サプライズ

ネイトヘプレゼント?

こちらの動画でジェフリーは、当時交際していたネイトが欲しがっていた車(アストンマーチン)をプレゼントしたと話していました。

Surprising My Boyfriend With His Dream Car!

しかし最近、この動画の題名と概要欄が書き換えられていました。

抄訳:ネイトと別れて以来、みんなに「この車はどうなったの?」って質問されました。この車はそもそも私のものでした。映画『007』のジェームズ・ボンドを観てきた私は、ずっとアストンマーチンが憧れでした。そういうわけで、サプライズは動画のための演出です。2人とも演技をしています。


ジェフリーは動画の題名と概要を書き換えた理由についてこのように話しています。

Jeffree
ジェフリー

動画はヤラセだったけど、ネイトとの交際は本物だったしそこに偽りはないよ。別れてから、みんなには見えないところでいろいろあって落ち込んでた。誤解されたり騒ぎにならないように、何も言わないようにしてる。今のところ、これ以上話したくない。分かってもらえると良いな。

Maddie
アシスタント

人のために尽くしても、残念な結果になることあるよね。

Jeffree
ジェフリー

本当にこわい世界よ。

ネイトと破局後、何か起こっているようですが明かされていません。

おまけ

recovered tweet 1242139319202185220

(2021年8月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

このツイートにシェーンが反応しています。

Image: FabianRojas18, it’s trashy tea, Famous Entertainment, daysfordays

タイトルとURLをコピーしました