【予告】ジェフリー・スターとシェーン・ドーソンがアンチに反応すると…

おもしろネタ

何回も見てしまう、きわどいけれど面白い動画があります。それは、美容YouTuberのジェフリー・スターと、コメディYouTuberのシェーン・ドーソンのコラボ動画です。2017年に投稿されたもので、「自分たちのアンチの動画を見た」というものです。2人のユーモアを象徴する動画だと思います。

ジェフリーもシェーンも熱烈なファンがいる一方、アンチが多くいます。そのアンチ(ヘイター)が作った悪口を言っている動画を見てリアクションしています。ジェフリーもシェーンもアンチを笑い飛ばしている姿が勇ましいので、紹介します。

REACTING TO HATE VIDEOS with JEFFREE STAR!

以下はこちらの動画の内容に即しています。

スポンサーリンク

シェーンへのアンチ

アンチ:「シェーンはうざくて、目障りなやつだ。見てるだけで発作を起こしそうだ! サムネにレディガガを使用してるが、動画にレディガガは出てこない。騙しやがって!」

Shane
シェーン

確かに一時期クリックベイトなサムネ使ってた。その動画はお母さんとバーガー食べてる内容だった気がする。

Jeffree
ジェフリー

目障りな外見ってわたしに対する悪口みたい。

スポンサーリンク

ジェフリーへのアンチ

Jeffree Star Sucks

アンチ:「それ? 彼? 彼女? ジェフリーってなんて呼んだら良いんだ?」

Shane
シェーン

ふむ。そういえばジェフリーの代名詞ってなんて呼んだら良いの?

Jeffree
ジェフリー

Extraterrestrial(宇宙人)で良い。代名詞はEw!(うえっ、げっなど嫌悪感を表現する感嘆詞)かな。

歌手としての過去

ジェフリーもシェーンも歌手として活躍していた経験があります。お互いの少し恥ずかしい過去の曲を聞いて爆笑しています。

動画内で紹介されたジェフリーの『Boom Boom Pow (Remix)』の歌詞です。

AZLyrics - request for access

「terminator1 twat2ターミネーター並みのあそこ」「obama’s rubbing my clitオバマがわたしのク☆トリスをこする」など過激な歌詞です。

こちらはシェーンのMV。

(2020年6月28日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

曲から時代を感じます。

Shane
シェーン

自分のMVが恥ずかしい! こんな曲出してたら、わたしたち嫌われてもしょうがないね!

Jeffree
ジェフリー

……(苦笑い)

ジェフリーのパレット批判

こちらはジェフリーのパレットを使ってみて「最悪だった」とアンチが言っている動画です。

Beauty Killer shadow sucks.

アンチ:7色のアイシャドーをブレンドするために3本もブラシ使ったの。人前に出られるように頑張ったらcarpal tunnel syndrome(腱鞘炎)になったわ!

Shane
シェーン

面白い! この女性好きだな。

Jeffree
ジェフリー

この人にブランドのスポークスパーソンになってもらおうかしら。感想は微妙なようだけど、仕上がりはとても綺麗ですよ。

この「自分たちのアンチの動画を見た」コラボでジェフリーとシェーンの笑いのセンスが同じなのが分かります。2人ともアンチからの悪口は気にしない強靭な精神力の持ち主ですね!

そんな2人ですが、「ジェフリー・スターの知られざる世界」シリーズに続いて、また新たなドキュメンタリーを撮影しているようです。

シェーン・ドーソンの次回予告

(2020年5月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

どうやら、シェーンはアメリカ美容業界に迫っているようです。YouTube Magazineでも動画が投稿され次第、記事にします。

Image: aestheticjack, meme queen, The Rewired Soul

  1. ターミネーターは終わらせる者という意味。
  2. 女性器を指す。隠語で嫌なやつという意味もある。
タイトルとURLをコピーしました