『Queen』ローレン・グレイはエミネムとポメラニアンが大好き!

人物紹介

先日、来日していた人気歌姫ローレン・グレイのインタビュー動画を3本紹介します! こんなに可愛くて音楽の才能があるって奇跡です。ローレン・グレイローレン・グレイはポッツタウン、ペンシルベニア州出身の21歳。YouTube登録者数340万人。ABCを逆から言うのが特技で、異母姉がいます。中学生のころミュージカリー(アプリ)で人気になります。学校でいじめに遭い、その後はホームスクーリングで学んでいるので、高校生活の経験はありません。

ミュージカリーでの人気と美貌が認められ、大手レコードレーベルのヴァージン・レコードと契約しています! 現在は音楽活動に専念するためロサンゼルスに引っ越して、母親と2人暮らしをしています。

愛犬は2匹の可愛いポメラニアン! エンジェル・ポム(インスタのフォロワー53万人!)とスマッジ・ポム(インスタのフォロワー23万人!)。父親のインスタはreallylorensdadです。

スポンサーリンク

夢に関する質問

雑誌『コスモポリタン』の動画紹介です。題名は「ローレン・グレイはどんな夢を見る?」です。

What Does Loren Gray Dream About? | Under the Covers

質問:昨日の夜、寝る直前に送ったテキストメッセージは?

Loren
ローレン

スナチャで連絡とってるからテキストはほとんど使わないよ。

起きて最初に使うアプリはインスタグラムだそう。

質問:目覚ましに使う音は?

Loren
ローレン

激しい音で目覚めたくないから、iPhoneのアラームの「星座」の音に設定してるよ。

靴下は絶対に脱いで寝るそうです。いつも眠る前に靴下を脱いでシーツの間に挟むので、シーツを替えると靴下がたくさん出てくると話しています。

質問:基礎化粧品は?

Loren
ローレン

いろんな化粧品使いすぎると、肌荒れしやすいのに気付いて、最近はクレンジングウォーターと、化粧水、クリームしか使ってないの。

お気に入りのクリームはポンズの物。理由はポンズのクリームを愛用している親友のおばあちゃん(108歳)の肌がとっても綺麗だから。

質問:枕はいくつ必要?

Loren
ローレン

枕は要らないよ。真っ平らじゃないと眠れない。

他には寝言を言うとか、愛犬とは一緒に寝ない(小さいので、寝ている間に圧し潰さないように)と答えています!

スポンサーリンク

ルーレットで回答

こちらの動画では、ルーレットで出た言葉からローレンが連想することを答えています。

Loren Gray & her Embarrassing Moment with Jenna Marbles | Loren Gray Interview

彼氏:最悪。

元VinerのYouTuberブレント・リベラ:ポップタルト(CMに出演しているから)

Brent Rivera gets crafty with Pop-Tarts Splitz

恥ずかしかったファンとの時間:シズラー1でトイレに行った時、ファンの子2人がトイレの個室の前で待っていてドアを開けた瞬間、入ってきたこと。手を洗う前だったので、戸惑ったそうです。

好きなYouTuber:ジェナ・マーブルス。7歳から見ているそうです。好きすぎて、自分の母親をジェナの母親の名前(デビー)と呼ぶようになったそうです。(ローレンの母の名前はローラ。)

エミネム大好き!

累計フォロワー5000万人のローレン! しかし、インタビューでは謙虚です。

こちらのインタビューでは、エミネムとリアーナとテイラー・スウィフトへの尊敬を語っています。

Loren Gray on Fangirling Over Taylor Swift at the AMAs!

ローレンがリアルで力強いMVで好き!と話しているリアーナの『Man Down』です。

Rihanna – Man Down

ローレン新曲の『Queen』ではもっと自信を持って!と伝えたかったそうです。恋人や、友だちから酷い扱いをされた人たちを力づける曲を作りたかったそうです。

Loren Gray – Queen (Official Video)

ローレンのインスタから。

変顔しても可愛い!

Image, Abby Collier, Multi Scene Packs, Best Viners Compilation

  1. Sizzlerはレストランチェーン。
タイトルとURLをコピーしました