キム・カーダシンの娘、ピューディパイ陥落⁈妊娠?などYouTuberニュース

YouTuberニュース

2019年4月上旬のYouTuberニュースです。

スポンサーリンク

キム・カーダシアンの娘

ノース・ウェストはカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの長女です!

今回なんと! ノースがYouTuberのジョジョ・シワの大ファンということでコラボが実現しました!

BABYSITTING NORTH WEST!!! – JoJo Siwa

可愛い! グリッタースライム作って、滑り台で遊んで、ダンスして、かくれんぼしています!

ノースよりジョジョの方が元気いっぱいな印象でした。ノースは緊張していたのか、両親の豪邸と比べるとジョジョの家が小さくてがっかりしたのかわかりません。

スポンサーリンク

ピューディパイついに陥落

インドの音楽・映画配給会社T-Seriesにとうとう登録者数を抜かれてしまいました。

こちらは登録者数を比較しているグラフです。10月下旬以降、ピューディパイがやや不自然な伸びを見せていました。

Attention Required! | Cloudflare

ピューディパイはこんな曲を投稿しています。

Congratulations

この曲ではT-Seriesの常務取締役バスハン・クマールの脱税疑惑などに言及しています。T-Series側がピューディパイが投稿している曲『Bitch Lasagna』への配信停止要求をしていたことも暴露しています。名誉毀損だと訴えていたそうですが、事実無根と歌っています。曲の最後ではミスタービーストが悲しそうに拍手しています。

ミスタービースト、お金持ち坊やジャスティンなど、多くのYouTuberに応援されてきたT-Seriesとの登録者数争いですが、これで終決してしまいました。寂しいです。

……と、書いていましたが投稿直前にこんなことに!!

またピューディパイの登録者数が上回りました。(続く)

タナ・モジョ妊娠?

YouTuberのタナはジャスティン・ビーバーにそっくりな彼氏ブラッド・スーザと付き合っています。

タナがこんな投稿をしています。

以下は反応です。

recovered tweet 1111528263044743168

(2020年7月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

(※タナは歯ブラシでヤラれたという動画を投稿しているので。)

本当にタナが妊娠していると思っているファンはいない印象でした。

辛口クリス・ロック

土曜日に開催されたNAACPイメージ・アワードに登壇したコメディアンのクリス・ロック。

Chris Rock Roasts Jussie Smollett "You Ain’t Getting No Respect From Me" #ImageAwards50

ジャシー・スモレットを皮肉っています。

ブラッドリーからおめでとう!

3月28日に33歳の誕生日を迎えたレディ・ガガ。映画で共演したブラッドリー・クーパーがレディ・ガガへお祝いの言葉を述べています。

Bradley Cooper's Birthday Message to Lady Gaga | E! News

100人の人がいて99人が自分を認めなくても、1人、たった1人才能を信じてくれた。それがあなた。」と言っています(編集ですが)。

今週も盛りだくさんのYouTuberニュースでした!

タイトルとURLをコピーしました