PewDiePieから秘密の箱を受け取ったベル・デルフィン【閲覧注意】

おもしろネタ

風呂水を売り有名になったベル・デルフィンが秘密の箱を受け取っています。

Belle Delphine

ベル・デルフィン

箱の差出人は人気YouTuberのピューディパイとその編集者サイブ(Sive)でした。18歳未満は箱の中身を見られない魔法の仕掛けになっています。そのため、本記事は18歳未満閲覧禁止となっております。また、男性向けですのでご注意ください。

ピューディパイとベルのコラボ

PewDiePie

ピューディパイ

ベル・デルフィンはピューディパイを利用して名声を得たといっても過言ではありません。こちらの記事でも紹介していますが、ベルは「ピューディパイがベル・デルフィンの中に…!」という釣り動画をポル☆ハブに投稿した過去があるからです。

ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈
ベル・デルフィン(Belle Delphine)を紹介します。先日、「ベル・デルフィンが売った風呂水を購入した人がなにかに感染した」というフェイクニュースが話題になっていました。 ピンクのウィッグを被った19歳のゲーマー・コスプレイヤ...

※動画はただピューディパイの写真を食べているだけという内容なので、一部ファンの怒りを買ったのは言うまでもありません。

今回もピューディパイとベルは疑似コラボを楽しんでいます。こちらは箱を受け取ったベルの動画です。※年齢制限付き。

(2020年10月18日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

ベル本人が編集したそうですが、とても上手です。

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のクリップも挿入され、凝っています。途中でディスプレイを殴るのはディスプレイクラッシャー1のオマージュでしょうか。ネコになったベルがかわいくお口でプレゼントを開封したり、舐めたり、腰を激しく前後に動かしたり2しています。エ□過ぎ注意! 動画0:06と0:10に出てくる字幕を消す裏技求む!

箱の中身を解説

編集者のサイブが動画で中身を紹介しています。外箱も品もピューディパイと選び、サイブ本人がベル・デルフィンの自宅まで届けたそうです。

Pewdiepie and I made Belle Delphine a Mystery Box!

きれいに個包装された包み紙にはシールが貼られています。ピューディパイが選んだ品にはピューディパイのシール、サイブが選んだ品にはサイブのシールが貼られています。

まずは聖書の形をした小物入れです。こちらは、ピューディパイが選んでいます。

ベルの動画では99ルピー(約140円)と紹介されていますが、サイブいわく価格は12ポンド(約1600円)だったそうです。

ちなみに、ベルのサイトでもサイン入り聖書を売っています。

Signed Holy Bible | Belle Delphine Store
Limited edition signed bible <3 Mailed with a little thank you and lots of kisses, rid yourself of sin ;')

聖書の小物入れの中にも物が入っていますが、サイブの動画では実物は出てきません(マス☆ーベーションができなくなる物だそうです)。ピューディパイは他にも本やチン♂型のパスタを贈っています3

ピューディパイに内緒でサイブが選んだものは、「ゲーマー・ボーイの○液」です。※本物ではありません。食用ではないと注意書きのシールが添付されています。

サイブは「口に入れて良いものじゃないのに、ベルは食べてしまった。何かあっても責任はとらないよ。」と話しています。ベルの動画では「サイブ」と書かれた黒子が登場して、サイブは大喜びです。

サイブは他にもマインクラフトの衣装、ゲーマー・ガール靴下、Gamer Suppsを贈っています。

サイブ役の黒子はベルに首輪をつけられ、“Sive”と扉に書かれた部屋に連れて行かれましたが、逃げ出してしまいました。ベル様に飼っていただけるチャンスだったのにもったいないことをするやつだ。代われ。

サイブは「ベルの編集はなかなか良かった! 認めよう! …あれ? 年齢制限付きの動画なのか…プロの編集者としては収益可能な動画にするべきだよな。ってことで撤回。」と評価しています。

執筆時点で、ピューディパイのリアクション動画はまだ投稿されていません。ピューディパイもリアクションをするのでしょうか? 楽しみです。

Image: TikTok Hot

  1. パズルゲームの途中で出現したホラー画像に驚いた男性がディスプレイをパンチして破壊する動画。2011年ごろ話題になった。実はサタデー・ナイト・ライブのスケッチである。

    I Didn't Ask for This – Saturday Night Live

  2. ほとんど違法行為。
  3. 動画1:50に出てくるのはこれ(閲覧注意)だろうか。
タイトルとURLをコピーしました