注文した商品が届いたけど、あれ、なんか違う?通販でがっかりした人集まれ!

おもしろネタ

COVID−19による外出制限は一時解除されつつありますが、ネットでものを購入する機会は多いですね。今回はネットで注文したものが思ってた商品と違う例を紹介します。

People Who Deeply Regret Shopping Online (Part 2)

イギリス在住のエルはオシャレなラグを注文しました。ふかふかでピンク色で可愛い商品だったのですが…届いたのはこのようなものでした。

折り目が入り、ペラペラに薄く、商品写真とは似ても似つかぬものです。この写真に同情した人々が失敗を共有し始めました。

 

金額が41%オフになったラグを注文したところ、面積が41%ほど小さいラグが届きました。形も素材も変です。

(2020年6月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

こちらも商品写真と比べて見劣りします。なにより毛足が短く、小さいですね。

 

ヨガマットを注文したら、足ふきマットのように小さいものが届きました。これではヨガに集中できません。

 

こちらも小さいです。

 

もっと小さいものもあります。

 

みすぼらしいほど、小さいハートです。

(2020年6月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

こちらも小さいハートです。

 

小さいシリーズを見て、小さい椅子を思い出す人もいます。

 

数年前のものですが、アイスクリームが小さいです。

ピンクのラグを買いたいなら、このサイトがオススメだよ!と教えてくれる親切な人もいます。

 

…しかし不運な人もいました。

(2020年8月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ぜんぜん違います。

 

エルのカーペットは素敵な腹筋になりました。良かったですね!

今回は小さいシリーズでしたが、激安サイトWishで購入したエアポッズは巨大だったとの声もあります。

(2020年6月3日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

商品を注文する際は、サイズなどの確認が必須ですね。

タイトルとURLをコピーしました