シェーン・ドーソンとジェフリー・スターの商品に欠陥品の報告多数

コスメ

記録的な売上げだったシェーン・ドーソンとジェフリー・スターのコラボ商品についての続報です。発送遅延、欠陥品、繊維の混入など消費者の苦情が多くSNSに投稿されているので、一部を紹介します。

people are receiving BROKEN jeffree x shane palettes…
スポンサーリンク

多くの問題

こちらの記事で紹介したとおり、多くの人が購入を試みたのでサイトがクラッシュしてしまうほどでした。

ジェフリー・スターとシェーン・ドーソンのパレット完売!38億円!行列!サイトはダウン!批判の声も
シェーン・ドーソンとジェフリー・スターのコラボ商品が発売された、現地時間2019年11月1日(金曜日)の混乱の様子を紹介します。 シェーンとジェフリーは2019年のはじめから動画シリーズの撮影を開始していました。2人の私生活での困難(飼い猫...

サイトで商品が完売して2週間以上経ちますが、未だに一部の購入者の元に商品は届いていません。

問題1:発送が遅い

(2020年7月19日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

(2020年7月19日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

問題2:アイシャドーが壊れている

Beauty Bayで購入した人の一部は、壊れた商品を受け取っているようです。

 

recovered tweet 1192146444704256000

(2020年6月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

壊れた状態で届いたパレットの写真です。

 

壊れたパレットを受け取った人の中にはYouTuberもいました。ドラマチャンネルを運営しているSpill Seshのツイートです。

問題3:繊維が混入

 

recovered tweet 1196808797718798336

(2023年8月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

問題4:手袋のかけら

ゴム手袋の破片が混入しているパレットも見つかりました。

問題5:リップバーム

リップバームにも問題が出てきました。

recovered youtube R1Qh6_S1cPM

(2023年5月21日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

こちらはYouTuberのSanders Kennedyのツイートです。

話題の商品でしたが、購入者が満足しているわけではありません。欠陥品についてシェーンとジェフリーは公式に声明を出すのでしょうか。

Jeffree-Star
ジェフリー

私、今ボラボラでバカンス中よ。シェーンはシリーズの最終回を編集してると思う。

Image: Famous Entertainment

【2020年2月26日】削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。

タイトルとURLをコピーしました