美容系ハウスThe Glam House Beverly Hills【クリエイターハウスその1】

YouTuberニュース

クリエイターが豪邸で共同生活を行うクリエイターハウスの活躍が目立ちます。ハイプハウス(The Hype House)を筆頭に多数のクリエイターハウスが立ち上がり、YouTubeやTikTokアプリに動画を投稿しています。

これから有名になるかもしれないけど無名のまま消えていくかもしれないクリエイターハウスを紹介します。シリーズ一回目の今回は、美容YouTuberのコール・キャリガン(Cole Carrigan)が立ち上げたザ・グラム・ハウス・ビバリーヒルズ(The Glam House Beverly Hills)について紹介します。

コール・キャリガン

コール・キャリガンはTeam 10の元メンバーでした。Team 10は炎上系YouTuberのジェイク・ポールが代表を務める芸能事務所です。仲間割れを起こし、コールはTeam 10を脱退しています。

ジェイク・ポールとTeam 10がMachine Gun KellyとMUA Cole Carriganに暴露される
YouTuberジェイク・ポールと彼の事務所Team 10の近況をお伝えします。ジェイク・ポールは登録者数1940万人の有名YouTuberです。かつてディズニーの番組で俳優活動をしていましたが、素行不良を理由に解雇されています。兄はローガ...

コールのYouTube登録者数は23万4000人、Instagramのフォロワー数は35万3000人です。

Cole Carrigan

Cole Carrigan

The Glam House

インターネット・カルチャーを扱う記者のテイラー・ロレンズ氏のツイートです。

 

発起人のコール・キャリガンの投稿です。

こちらは2020年8月12日に公開された「ザ・グラム・ハウス」公式チャンネルの動画です。視聴者の質問に答えています。

The Glam House Beverly Hills Q&A

豪邸に入居するのはコールとデミを含めた合計5名を予定しているそうです。3名はこれから発表されるそうです。パーティー三昧の他のクリエイターハウスとは異なり、真剣にビジネスを行いたいと話しています。

反応

美容YouTuberの監視をしているTruthSleuthYTのツイートです。

 

(2020年10月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

コール・キャリガンはエース・ファミリーの夫が性的暴行に関わったと告発していました。しかしコールの証言には怪しい点が多く、金儲けのために告発動画を投稿したのではないかと言われています。

人気ファミリーチャンネル“Ace Family”の乱暴を告発したCole Carrigan しかし金目当てだった?
YouTube登録者数1780万人のファミリーチャンネル“Ace Family”が告発されました。Ace Familyは4人家族のYouTuberです。父親はオースティン・マクブルーム、母親はキャサリンです。ファミリーチャンネルですが、2人...

すでに問題が?

ザ・グラム・ハウスは視聴者プレゼントをしていましたが、景品の化粧品が古いと指摘されています。

(2020年8月21日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのHere For The Teaの投稿です。


美容YouTuberのニコール・コンシリオの商品は3年前のもの、写っている化粧品はほとんど2年前に発売されていたものだというコメントが多数ついていました。うまい話には裏があるものですね。

グラム・ハウスが今後人気になるのかわかりませんが、コールの経歴を見ていると雲行きは怪しそうです。余談ですが、美容系ハウスはグラム・ハウスが最初ではありません。リアーナがフェンティー・ビューティー・ハウスを立ち上げています。

リアーナがTikTokerを集めたフェンティビューティーハウスを発表!
人気歌手でファッションデザイナーで起業家のリアーナが新たなTikTokハウスを発表しました。人気美容TikTokerを集めた豪邸でフェンティビューティー(Fenty Beauty)の商品を使用した動画を公開していく予定です。 フェンテ...

残念ながら、COVID-19のせいで活動を休止していますが。

クリエイターハウス紹介記事一覧です。

Image: The Rewired Soul

タイトルとURLをコピーしました