MrBeastミスタービーストの面白い動画5選!

おもしろネタ

今、最も再生されているYouTubeチャンネルMrBeast(ミスタービースト)の面白い動画を一挙紹介します!チャンネル総再生回数は20億回を超える人気チャンネルです。YouTuberのミスタービーストはグリーンビル、ノースカロライナ州在住の1998年生まれ(25歳)。

こちらの記事で詳しく人物紹介をしています! ぜひ併せてご覧下さい!

ミスター・ビーストって誰?今、最も視聴されている人気YouTuberにインタビューしたケイシー・ナイスタット
YouTuber、コンテンツ・クリエイターのCasey Neistat(ケイシー・ナイスタット)がMrBeast(ミスター・ビースト、以下ジミー)にインタビューしています。ニューヨークにあるケイシーの自宅兼事務所でインタビューは行われました...

チャンネルの特徴は迫力満点下らないけど夢いっぱい笑えます

ミスタービーストの動画はいくつかのシリーズに分類できるので、シリーズごとに動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

「最悪なイントロ」シリーズ

今は限定公開になっていますが、ミスタービーストの最初の人気シリーズは「最悪なイントロ」を批評しているものです。大抵の場合、「最悪なイントロ」の例にあげられているのは一般の小学生が作った動画です。手作り感が満載なイントロ、意味不明なダンス、壁を映しているだけ、などツッコミ所満載なイントロを皮肉たっぷりにコメントしていきます。

こちらは現在のチャンネルに残っている「ベストなイントロ」と題された動画です。

BEST INTROS ON YOUTUBE #1

内容は限定公開になってしまった「最悪なイントロ」シリーズの総集編です。ミスタービーストの親友クリスが出演しています。

スポンサーリンク

とにかく長時間な動画シリーズ

ズバリ10万まで数えているだけです。元動画は40時間でしたが、長さの規制があるため、動画は23時間48分になっています。

I Counted To 100,000!

動画にはこんな説明が映し出されています。

動機
暇だから。
他にすることないの?
ない
背後のアジア人(シール)は何者?
僕の親友

時間が経つ毎に、表情が末期的になり、滑舌も悪くなり何を言っているのか聞き取れません。この動画は執筆時、1500万回ほど再生されています。世界には暇な人が思ったよりたくさんいるようです……。

24時間耐久シリーズ

24時間砂漠で過ごしたり、24時間刑務所で過ごしたり、24時間水中で過ごす(失敗)などに挑戦しています。

こちらは「スライムに浸かって24時間過ごす」動画です。

I Spent 24 Hours Straight In Slime

寿司を食べたり、ゲームしたり、睡眠も歯磨きもスライムに浸かった状態でしています。

Quiddスポンサーシリーズ

Quiddはアプリなのですが、しばしばミスタービーストのスポンサーをしています。Quiddのスポンサーで可能になった動画は、「ピザ配達員に100万円渡した」、「Twitchストリーマーに100万円投げ銭した」、「路上生活者に100万円渡した」などです。

こちらもQuiddがスポンサーになった動画です。

2,256 Miles In One Uber Ride (World Record)

題名は「ウーバーで2256マイル移動した(世界記録)」です。およそ3630kmの距離をウーバーで移動しています。ミスタービーストが住んでいるノースカロライナ州を出発して、カリフォルニア州までアメリカを横断しています。給油は6回($230)、39時間かけて、ウーバーにかかった費用は$5500(およそ60万円)です! ウーバードライバーとは友情が生まれました。

ピューディパイへの愛情表現シリーズ

ミスタービーストはもともとピューディパイのファンだったので、関連動画はよく投稿していました。

2014年に投稿された「ピューディパイがテレビに出た」です。

Pewdiepie Was On T.V.

アニメ、『サウスパーク』にピューディパイの映像が挿入されたので、ファンとして喜んでいます(純粋なファンですね)。

ミスタービーストの人気が高まるにつれてピューディパイへの愛情(?)も高まっていきます。ピューディパイがインドの映画・音楽配信チャンネルT-seriesと登録者数争いに発展した際は、熱烈な応援をしました。

「10万回ピューディパイって言う」動画です。

Saying Pewdiepie 100,000 Times

狂気を感じます。こころなしか、「10万回ローガンポールって言う」動画時より顔つきが良いです。好きなYouTuberの名前を言う方が楽しめるのでしょうね!

2019年前半、最も動画視聴回数が多いチャンネルの一つMrBeast(ミスタービースト)の主要な動画紹介でした!

タイトルとURLをコピーしました