メーガン・ザ・スタリオン銃撃事件に関与したのはトリー・レインズ?

セレブ・エンタメ

2020年6月12日、午前4時半に銃撃事件があったようだと通報があり、警察が現場へ駆けつけていました。ラッパーのメーガン・ザ・スタリオン(Megan Thee Stallion)と、トリー・レインズ(Tory Lanez)が事件にかかわっていたようですが、詳細は明らかになっていません。トリーは銃を隠し持っていた容疑で逮捕されています。

Megan Thee Stallion

メーガン・ザ・スタリオン

当初、このような動画が出ていました。足から血を出し、最初に車から降りてきたのはメーガンです。その後、トリーとメーガンの親友ケルシーも投降しています。

(2020年9月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

大手メディアで、「メーガンはガラスの破片を踏んだので足をケガしていた」と報道されていました。メーガンはこの報道を受け、Instagramで状況を説明しています。

抄訳:日曜の午前のできごとについての報道は間違っているので、伝えたいと思います。日曜の午前、私は犯罪の被害に遭いました。危害を加えようと何者かが私の足に発砲したのです。私は逮捕されていません。警察は私を病院に送ってくれて、私は銃弾を抜く手術をうけました。いまは命があることに感謝して、全快に向けて療養しています。誤解がないように、あの悪夢のような一夜について投稿しました。一日も早く回復して、また音楽活動に専念したいと思います。

カイリー・ジェンナーのプールパーティーに参加していたメーガンとトリーたちが、一緒の車で帰る際に発砲事件が起こったようです。ケルシーは削除されたInstagram投稿で、「私がメーガンを撃ったというウワサは事実無根。現場にいただけ。」と話していました(動画2分58秒から)。

Megan Thee Stallion's friends "hint" that Tory Lanez targeted her | Jay-Z jealous over Beyonce

現場にいた3名のうち、トリーだけ沈黙を守っています。状況からトリーが発砲したようですが、メーガンもケルシーも明言していません。

関係者が口をつぐんでいるので詳細が明らかになるかどうかはわかりません。彼らのようなアーティストの周辺では大金が動くので穏便に片付けたいのだと思われます。
Image: BRANDMAN NETWORK

タイトルとURLをコピーしました