「美しすぎてごめんね」歌手マディソン・ビアーが完璧すぎる外見を謝罪

セレブ・エンタメ

「完璧でごめんね。」美人すぎて周囲に嫉妬されている歌手のマディソン・ビアー(Madison Beer)が異例の謝罪動画を投稿しました。

マディソン・ビアーは歌手です。

Madison Beer

マディソン・ビアー

「ジャスティン・ビーバーに見出された注目の逸材」としてメディアに出現します。

Madison Beer on How Justin Bieber Discovered her & her New Single

…そして後にヤラセが発覚して消えた歌手のマディソン・ビアーです。マディソンの母親とジャスティン・ビーバーのマネージャー(スクーター・ブラウン)が知り合いだったそうです。経緯はこちらの動画で紹介されています。

Why Madison Beer's Career Flopped

本業の歌手活動より、私生活での行状が報道されることが多いマディソンですが、今回は外見について騒動になっていたので紹介します。

madison beer gets MASSIVE hate on tik tok..

以下はこちらのセバスチャン・ウィリアムズの動画の内容に即しています。

整形してる?

マディソンの外見は、一部の人の間で完璧だと言われています。引き締まった体で、スッと通った鼻筋、高い頬、ふっくらとした唇などです。

完璧過ぎるので、整形なのではないかとSNSでウワサされていました。このような投稿です。


写真加工をしているだけ?という意見もあります。

View this post on Instagram

Madison Beer then & now (hi i’m back 👋🏼)

A post shared by Celebrity Plastic (@celebplastic) on

この整形疑惑を泣きながら否定する動画を投稿しました。

整形しなくても美人です!

マディソンの反論です。

Madison-Beer
マディソン

整形は唇に注入しただけ! それもかなり昔だから、今は元に戻ってるよ!

表情を変えて「この写真を比較したら整形したように見えるかもね、でもしてないよ」と話しています。

ビフォーアフター?

Madison-Beer
マディソン

14歳のときの写真もInstagramに残ってるから確認してよ、同じ顔でしょ。私の体、動画でも加工してるように見える? 完璧だって言われて、ファンが拒食症になる原因を私が担ってるなんてひどい言いがかりよ! みんな、それぞれ美しいのよ。人と比べるのは止めましょう。

(2020年6月28日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

顔も体も整形していないそうです。

怒るTikToker

マディソンの動画に反論をしたTikTokerがいました。マディソンのInstagram投稿でガラスの境目が消失していると、指摘しています。

おわかりいただけただろうか……

…これはフォトショップで加工したからですね。

TikTokerの@girlwithgreenbeanieです。彼女はこのように話していました。※動画は削除されました。

マディソン・ビアーはウソ言ってる! 非現実的な外見で、他の女の子にプレッシャーかけるなんて最低だよ!

自分の体が醜いと感じてしまう人がいます(身体醜形障害body dysmorphic disorder)。今ではメディアやSNSの写真が加工されているので、このような人が増えているとも言われています。そのため、写真を加工したり整形したりすると、その傾向を助長していると批判されます。

@girlwithgreenbeanieの動画にマディソンはこのように書いて反論していました。

写真に加工をしたけど、それはガラスに鳥の糞がついていたからよ。ガラスの境目をすべて消せば良かったけど、糞が付いていたのは上の方だけだったから。

お尻を大きく加工したわけではないようです。

一連の騒動にこのような意見がありました。

非現実的にきれいなので釈明をしたマディソン・ビアーでした。

自分に否定的になったり、世間の美の基準にとらわれすぎたりするのはよくありません。もっと肯定的に、自由になろうという標語が、マディソンの言っていた「みんな、それぞれ美しい」です。もっともな話です。

Image: it’s trashy tea, FREE COPYRIGHT MUSIC, Kate Holt, Chuck Nalbone American Pop

タイトルとURLをコピーしました