マディソン・ビアー「“thank u, next”に参加するはずだったの!」がミームに

おもしろネタ

歌手のマディソン・ビアーが“thank u, next”に出演するはずだったと話す映像がミームになっています。

madison beer

マディソン・ビアー


アリアナ・グランデの2018年のミュージックビデオ“thank u, next”は映画『ミーンガールズ』や『キューティーブロンド』がテーマで、多くのセレブリティがカメオ出演していたので話題になっていました。

アリアナ・グランデの新曲『thank u, next』MVに出演したセレブを一挙紹介
アリアナ・グランデの新曲『thank u, next』のMVに登場したYouTuberと芸能人を紹介します。(2018年11月29日追記あり)楽曲が発表された段階でtwitterで話題が沸騰し、"thank u, next"は一時流行語にな...

そのミュージックビデオにマディソンも参加するはずだったそうです。元ネタになったのは、こちらの動画です1

マディソン:Twitterで「絶対ウソだ」って言われそうだけど、MVに出演する予定だったの。MV撮影時はマイアミにいたから参加できなかった。アリアナから「映画がテーマのビデオなんだよ」って聞いてたの。

この動画が元に、本当は参加するはずだったけど参加しなかった事柄や、うまくいかなかったことを話す人のミームになります。

こちらは「白雪姫の毒リンゴに選ばれなかったリンゴ」が話しています。

こちらは「有名インフルエンサーの動画に出演する抽選に当たったけど、ヒジャブを被っているので除外された人」になっています。

こちらは「政府からパンデミックを起こすウイルスに選ばれなかったウイルス」が話しています。

こちらは「休み時間にアレクサンドラ・ルッソ2と知り合いだと話す人」になっています。

こちらは「呼ばれなかったパーティーに参加しなかった理由を話している人」になっています。

おまけギャビー・ハナ

YouTuberのギャビー・ハナもTikTokでネタになっていました。

「私の動画が再生されないのはYouTubeのせい!」ギャビー・ハナが人気低迷の理由をアルゴリズムに押しつける
YouTuber歴6年のギャビー・ハナがSNSでYouTubeアルゴリズムを批判していました。ギャビーの名前を検索すると、ギャビーを中傷する動画ばかり出てくる…と主張しています。 ギャビーは動画再生アプリVineで人気になり、...

最近の動画再生回数が低いのは、YouTubeのアルゴリズムやドラマチャンネルのせいだ!とポッドキャストで話していたギャビー。

こちらの動画が元ネタです。

これに音を重ねています。

バイオリンやピアノも加わりました。

Image: Kate Holt, Madison Beer “Selfish” Official Lyrics & Meaning | Verified

  1. YouTube動画はこちら。

    Madison Beer Ariana Grande Music Video | Tiktok

  2. ディズニードラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の主人公の魔女。
タイトルとURLをコピーしました