Netflixのリアリティ番組Love Is Blindがおすすめ【ネタバレ】

3.0
おもしろネタ

恋は盲目なのでしょうか? Netflixのリアリティ番組“Love Is Blind”が話題になっているので紹介します。

Love is Blind | Official Trailer | Netflix

結婚したい男女が15名ずつ集まりました。ポッドで仕切られ、姿の見えない異性と会話をします。会話は結婚を前提にした踏み込んだ内容です。「子供は欲しい?」「宗教は?」「理想の家庭は?」などです。

会話が盛り上がり、二人が合意すると対面して正式におつきあいが始まります。つきあい始めた二人はバカンスに出かけ、共同生活を始め、両親に会います。

この実験で、最終話に結婚したカップルも誕生しました。

ローレンとキャメロン

ローレンとキャメロンのカップルは最も好感度が高く、関係も安定していました。見ていて安心できます。二人はコンテンツ・クリエイターと科学者です。

アンバーとバーネット

勝ち気なアンバーとバーネットの相性も良かったようです。二人は元戦車整備士とエンジニアです。愛情より、肉体の欲望に支配されている関係にも見えます。

View this post on Instagram

Who thinks the know how this story will end?

A post shared by Amber Pike (@atypicalamber) on

そんなアンバーですが、「撮影中、アルコール依存症のようだった」と告発されています。こちらが、YouTuberのグレイス・リポート(Grace Report)が投稿していた動画です1

(2020年3月8日:ツイートを動画の埋め込まれたキャプチャ画像で置き換えました。)

匿名の撮影クルーから「アンバーは朝から飲んで、前後不覚になり撮影が遅れることもあった。クルーに対しての態度が悪く、困っていた。」などの告発を紹介していました。

※執筆時、動画は非公開になってしまいました。アンバー側からクレームが入ったのでしょうか?

リアリティ番組の撮影中で、結婚前のお祝いパーティーが重なるとはいえアルコールを飲むシーンが多いと視聴者の指摘があります。

(2020年11月15日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アンバーよりもジェシカの方がアルコール依存症なのでは?という意見が多くSNSで見られました。

撮影された時期は?

“Love Is Blind”の撮影は2018年に行われました。1年半の間、キャストは秘密を守り続けてきたそうです。番組にゲスト出演したマークとローレンが話しています。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

結婚式の費用はすべてNetflixが負担したそうです。しかも、ウェディングドレスや靴は自分で選べたそうです。これは役得です。

出演者たちのその後は?

こちらは、アンバーとバーネットが取材に答えています。2020年2月27日に公開された動画です。本編では結婚式を挙げた二人ですが、今でも関係は続いているのでしょうか?

'Love Is Blind': Amber Talks Jessica's SHADY Crush on Barnett (Exclusive)

こちらは、ジャニーナとデミアンです。結婚には至りませんでしたが、重要な見せ場を演出した二人です。

Love Is Blind: Giannina on Why She Ran Away in Her Wedding Dress (Exclusive)

収録から1年半たち、出演者の現在はどうなっているでしょうか? リユニオンは3月5日に公開されます。


恋は盲目か?をテーマにした実験的なリアリティ番組です。容姿に惑わされることなく、相手の心を愛することができるか、という触れ込みですが…出演者がすでにスクリーニングされ、平均以上の美男美女しかいない点には目をつぶりましょう。

  1. 彼女は他にも“Love Is Blind”関連のおもしろいコメンタリー動画を公開している。

    The Many RED FLAGS of Amber from Love Is Blind!

タイトルとURLをコピーしました