ローレン・グレイの破局、ローガン・ポールのモキュメンタリー、襲撃事件再びなどYouTuberニュース

YouTuberニュース

YouTuberニュースの時間です! 今回も一つの記事にするほでもないYouTuberの情報、小ネタ、事件をまとめて紹介します。今週も盛りだくさんです。

スポンサーリンク

ライザ・コーシー

YouTube登録者1600万人のライザ・コーシーがYouTubeオリジナルズで『LIZA ON DEMAND』の新シリーズを発表します!

ライザ・コーシー

ライザ・コーシー

【2019年12月19日追記】こちらはシーズン2の第一話です。

S2E1: Naked – Liza on Demand

LIZA ON DEMAND』のシーズン1は、最初の2話無料で日本語字幕も付いています。面白いですよ。

スポンサーリンク

ローレン・グレイ破局

美容YouTuberジェームズ・チャールズの弟、イアン・ジェフリーとミュージカリー・スターのローレン・グレイが破局しました。

ローレンはこちらで紹介しています!

『Queen』ローレン・グレイはエミネムとポメラニアンが大好き!
先日、来日していた人気歌姫ローレン・グレイのインタビュー動画を3本紹介します! こんなに可愛くて音楽の才能があるって奇跡です。ローレン・グレイはポッツタウン、ペンシルベニア州出身の。YouTube登録者数340万人。ABCを逆から言うのが特...

ローレンのツイートです。

イアンのツイートです。

2人の交際は3ヶ月ほどでした。

動画になっています。

recovered youtube FsakLbXjR20

(2022年3月13日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

ローガン・ポール地球平面論者に

ローガン・ポール地球平面説のモキュメンタリーを発表しました。モキュメンタリーとは、ドキュメンタリーに見せかけたドラマのことです。Mock(モック)はまねてバカにする、疑似という意味です。

地球平面説って何でしょう? こちらの記事で紹介しています。

Flat Earth:地球平面説『地球は平たいですよ。私はそう確信しています。』
Flat Earther(地球平面論者)とは地球が平らだ(地球平面説)と信じて疑わない人たちです。ノースカロライナ州で初の地球平面国際コンファレンスが行われたニュースです。 地球平面論者の理屈は? NASAの提供している衛星写真は複数の写真...

2018年11月にニュースで取り上げていますが、ローガンは地球平面コンファレンスに出席し、「俺、地球平面論者になった」とトロール発言をしていました。

その際の記事です。

18年11月第4週YouTuberニュース 集団訴訟、ケンダル・ジェンナー登場、アカウント停止など
YouTuberニュースの時間です。11月第4週に起こった出来事をまとめて紹介します! ローガン・ポール 最近はボクシングの練習に熱中しているためか動画投稿が疎かになっているローガン。再生回数も目減りしつつあります。そこで注目を集めるためか...

コンファレンスでローガンが登壇した様子、コンファレンスで出会ったウワサの美女も、ちゃんと今回のモキュメンタリーに登場しています。

こちらがローガンの地球平面説の動画です。

FLAT EARTH: To The Edge And Back (Official Movie)

今回のモキュメンタリー動画で、ローガンは完全に地球平面論者を茶化しています。
登壇するローガン・ポール地球平面コンファレンスで登壇し「地球平面論者になりました」なんて話しています(演技)。

(左)マイク(右)ローガン

(左)マイク(右)ローガン

友人でルームメイトのマイクも出演しています。

全編見た上での個人的な感想は「ローガン、本当は俳優業をしたいのだな。」でした。映画は面白かったです。

ローガンの相手役を演じたキャシーさんは「みなさんからの質問に答えますが、私は地球平面論者ではありません。地球は球体です。」と答えています。

recovered instagram BvQWJUQFHel

(2020年12月21日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

アダム22また襲撃

YouTuber兼起業家のアダム22がまた襲撃されました。

前回アダムが襲撃された事件についてはこちら。

YouTuberに起こった珍事件を2件紹介 襲撃と猫
YouTuberのアダム22とシェーン・ドーソンに珍事件が起こったので紹介します。 アダム22撃たれそうに YouTuberのアダム22(Adam22)がラジオ番組『No Jumper』の生放送中に突然、侵入した人物に銃口を向けられる事件が...

今回の犯人は動画撮影しつつ、銃を持ちアダムの経営している店舗を襲撃しました。前回の模倣犯か、有名になりたかったのか、強盗なのか動機は不明です。通報を受け、店舗の周辺は封鎖され、ペリコプターも出動する事態になりました。

無事、犯人は捕まりました。

コリナ・コップのインスタストーリー

YouTuber兼インスタグラマーのコリナがこんなインスタストーリーを……
TfueTfueが映っていますが頭上の壁にはデ◯ルドーが。Tfueと相変わらず仲が良いようです。

ニコロデオン キッズ・チョイス・アワード

『キッズ・チョイス・アワード』は2019年3月23日に放送されました。「ソーシャル・スター賞」を受賞したデイヴィッド・ドブリックと受賞者を発表したジョッシュ・ペックです。

おめでとうございます!

Image: loren fashionable, Hactosvia GIPHY
【2019年12月19日追記】動画を挿入しました。

タイトルとURLをコピーしました