ローガン・ポールの問題行動の原因は脳の損傷?コスメ業界でパクリ騒動?などYouTuberニュース

YouTuberニュース

2019年2月下旬のYouTuberニュースです。

スポンサーリンク

パクリ?疑惑浮上

こちらはメイクアップアーティストアビー・ロバーツ(Abby Roberts)のインスタグラムです。

化粧でYouTuberのジェナ・マーブルス1になっています。アビーは17歳と若いですが、才能を感じますね!

ジェナ・マーブルス

ジェナ・マーブルス

このアビーの投稿に難癖をつけたのがイギリス人ドラァグクイーンAlexis Stone(アレクシス・ストーン)です。

こちらはアレクシスがジェナになった投稿です。

recovered instagram Bf3lZWeHUDW

(2024年1月27日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

どちらもすごい技術だと思いますが、アレクシスはアビーの投稿にこんなコメントをします。

「上手ね。けど、誰かの技術を拝借するならちゃんと名前を出さないと。」(現在は削除済み)

このアレクシスの要求に対しジェームズ・チャールズがコメントします。

アビーの擁護をしています。

こちらの動画で騒動を取り上げています。

this drag queen tried to come for james charles AND FAILS
スポンサーリンク

ローガン・ポールの脳

ローガン・ポールが最新の動画で脳スキャン2をしています。ローガンは中学1年生のとき頭蓋骨骨折をしているので、性格に何か影響しているかもしれないと話しています。

i have holes in my brain…
logan
ローガン

俺がなんで俺なのか。何で問題行動ばっかりしてしまうのか原因を知りたい!

結果!

前頭葉、正確には前頭前皮質に3が空いていると判明しました。外傷性脳損傷によるものです。

ローガンの問題行動は脳に原因があったとはっきりしました。しかし小脳は活発で賢い人だ、と先生に褒めてもらっています。

前頭前皮質に損傷があると、計画性が無くなり、判断力が鈍り、(人間関係には欠かせない)共感能力が低下し、集中力が低下し、学習能力が低下すると先生に説明を受けます。悪化を防ぐため、脳に悪影響を及ぼすアルコールやドラッグ、スタントなどの危険な行為は控えるようにと指示されます。

アメフトやレスリング、ボクシングも脳に障害を起こしやすいスポーツです。先生はローガンのしてきたこれらの運動にも原因があると話しています。

少しでも改善していくと良いですね。

  1. 1986年生まれ。ローチェスター(ニューヨーク州)出身のYouTuber。彼氏ジュリアンとポッドキャスト(The Jenna Julien Podcast)もしている。現在はロサンゼルス在住で3匹の飼い犬と彼氏と豪邸に住んでいる。10年ほどYouTuberとして活躍している。成功したYouTuberで大金持ちだが良くも悪くも普通の人である。元野球少女。性格が良い。
  2. SPECT、単一光子放射断層撮影。
  3. 文字通りの穴というよりは血流が低下して機能が落ちているところ。
タイトルとURLをコピーしました