ローガン・ポールの愛犬、チポトレの特製ブリトーなどYouTuberニュース

YouTuberニュース

2019年4月上旬のYouTuberニュースです。

スポンサーリンク

ローガンの可愛い愛犬が

ローガン・ポールの愛犬コングがコヨーテに襲撃され、亡くなりました。

ローガン・ポールと愛犬コング

ローガンとコング

2017年から飼っていました。

コングはいつも舌を出していて、小さくふわふわした姿で動画に出演していました。とても可愛く、癒しの存在でした。
防犯カメラ映像ローガンはインスタストーリーに防犯カメラに映ったコヨーテを投稿しています。あの可愛いコングをもう見られないと思うと、とても寂しいです。

rip kong

コングが亡くなった日の様子をローガンが話しています。

ローガン・ポール:樹海騒動から現在までYouTuberの急成長と急転落の人生
もっと衝撃的な内容を—— 誰も見たことがない内容を追求した結果だった、と「彼」は後にインタビューで語っています。そして、それは最悪の判断ミスだった、とも。 その日、人気絶頂のYouTuberだった彼は日本に滞在していました。いつものように動...
スポンサーリンク

ジェイク・ポール

兄ローガンに続いて、弟ジェイク・ポールのニュースです。イギリス人YouTuberジョー・ウェラーとのボクシング試合の後遺症で病院に緊急搬送されました。はっきりとした原因は伝えられていませんが、母のパム(看護師)の推測によると蜂窩織炎(ほうかしきえん)ではないかとのこと。

My boxing career is over..

4時間の手術でジェイクは手の膿瘍を切開して縫合しました。完治するまで数ヶ月はかかるそうです。
どうぞお大事に。

デイヴィッドの特製ブリトー

登録者数1100万人の人気YouTuberデイヴィッド・ドブリック特製ブリトーがチポトレの限定メニューでお目見えしました!

デイヴィッドからDMを送って実現したようです。デイヴィッド好みのブリトーはブラックビーンズやコーン・サルサ多めで総カロリーは1,310kcalです!

エマ・チェンバレンのポッドキャスト

2019年4月11日からYouTuberエマ・チェンバレンのPodcast “Stupid Genius with Emma Chamberlain”が始まります。アメリカ時間の毎週木曜日に配信されるようです。

HAVE YOU HEARD ABOUT THIS???

参考:Chipotle Offers Free Delivery And Teams Up With David Dobrik To Celebrate National Burrito Day
Image: KOng the Savage

タイトルとURLをコピーしました