お色気注意!みんなにサイハイブーツを履かせる遊びが流行 誰もが美脚になる悪夢の世界

おもしろネタ

Twitterでサイハイブーツのミームがたくさん投稿されていたので紹介します。俳優のジェフ・ゴールドブラムやティモシー・シャラメの写真が美脚のブーツを履いています。

渋いです。

(2020年6月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ティモシー・シャラメも履きこなしています。

(2020年4月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

こちらはアダム・ドライバー。けだるい昼下がりの色気を感じさせます。

レナード・ニモイのMr.スポックも負けていません。

ジェイ・Zはキャップとブーツのコーディネートが完璧です。

(2020年5月31日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

シュレックも。視線にドキドキさせられますね!

美脚はだれ?

サイハイブーツを履いているのは誰でしょう? おじさんたちではなく、オリジナルの話です。オリジナルはK-popグループ『ブラックピンク』のリサでした。

こちらが元になっている動画です。

LILI's FILM #3 – LISA Dance Performance Video

当たり前ですが、オリジナルが一番似合ってます。

YouTuberも投稿しています。Internet Todayの司会者リッキーです。

これはさすがにやり過ぎでは。

YouTuberのハンク・グリーンです。

まともにつなごうとする努力が感じられません。腰が切れてます。

なぜ発生したのか不明なコラージュ祭りでした。だれもまじめにやろうとしていないのが最高です。美脚と渋いおじさんの組み合わせがたまりません。

タイトルとURLをコピーしました