ローガン・ポールがTwitterでトレンド入り! しかし…(閲覧注意)

YouTuberニュース

お騒がせYouTuberローガン・ポールがまたまた騒動を起こしています。今回は、Twitterでローガンの「秘密の動画」が流出し人々は狂乱していました。

※本記事は際どい内容を含みます。ご理解いただける方のみご覧ください。

Logan Paul

ローガン・ポール

ローガン・ポールのYouTube登録者数は2000万人、Instagramのフォロワーは1700万人です。Forbesが発表した2018年のYouTube長者番付では10位にランク入りし$14.5ミリオン(約16億円)を稼いでいます。

Twitterでトレンド入り

YouTuberのドラマを報道するチャンネルDramaAlertの動画です。

LEAKED video of LOGAN PAUL! ( CENSORED ) #DramaAlert & More!

2019年12月21日、アカウントCelebNudityがこのようなツイートをしました。

その後、DramaAlertを運営するYouTuberのキームスターへ視聴者がタレコミをします。

「ローガン・ポールにそっくりな人が男性のペニ☆をフ●ラ●オしている動画が見つかった」という内容でした。

キームスターはストレートの中年男性ですが、事実確認をするため問題の動画を見ます。

その後、ローガン・ポールがトレンド入りします。

ネタになる

流出している動画は本人ではありませんが、ローガンはこのようにツイートします。

Logan
ローガン

(美容YouTuberでゲイの)ジェームズ・チャールズ、次は君だ。

このツイートにジェームズはこのように返します。

James
ジェームズ

ごめん、私ストレート男性しか興味ないの。


さらに、ローガンはこのようにツイートします。

YouTuberのOptimusのツイートです。

YouTuberのタナ・モジョのツイートです。タナはローガンの弟ジェイク・ポールと「結婚」しています。

ローガンの様子

不本意な理由でTwitterトレンド入りを果たしたローガン。

くだらなさに笑っています。

※話題の動画は諸事情により、本記事には掲載しません。

Image: Jake’n Logan, Lone Fox

タイトルとURLをコピーしました