交際中の未成年に暴行したYouTuberレイ・ディアス 以前も暴行疑惑が

YouTuberニュース

元Team10メンバーの俳優レイ・ディアス(Ray Diaz, 33)が交際中の未成年(17)に暴行したとニュースになっています。Team10はジェイク・ポール(Jake Paul)率いるYouTuber集団です。

LAPD ARREST him NOW! #DramaAlert #Metoo ( Ray Diaz )

以下はこちらの動画の内容に即しています。チャンネルはDramaAlertです。

なにがあった?

ディアスが暴行したのは、女優・モデルのアンジェリカ・サレク(Angelica Salek)です。

View this post on Instagram

boss up

A post shared by angelica (@angelicasalek) on

2019年7月2日から3日間アンジェリカの行方がわからなくなっていると母親や友人が情報提供を呼びかけていました。このとき警察は交際相手とされているディアスの自宅を家宅捜索しています。しかし、アンジェリカは見つかりませんでした。

アンジェリカが行方不明だと報道した動画です(2019年7月5日に投稿)。

FaZe Banks & Alissa Violet BREAKUP! (PROOF) #DramaAlert Ray Diaz Accused of KIDNAPPING!

チャンネルはDramaAlertです(司会者はKeemStar:ダニエル)。

ダニエルはディアスが関与している可能性が高いと視聴者に呼びかけました。ディアスは過去にも交際相手に暴行した容疑で起訴されています。

'Lopez' Actor Ray Diaz Charged with Domestic Battery
Actor Ray Diaz is charged with misdemeanor domestic battery after allegedly assaulting his girlfriend.

DramaAlertの動画を見たディアスはツイッターで潔白を主張します。ディアスは証拠の紙1を見せてこう話しています。

俺はアンジェリカの件に関わってない。警察が来て俺の家を捜索していったけど、アンジェリカは見つからなかった。俺の名前を出して巻き込むのはやめろ。

関与を否定しています。

ここで、アンジェリカの母親がディアスとアンジェリカが口論になっている動画を流出させます。動画には泣いているアンジェリカに執拗に暴言を吐いているディアスの声が収められていました。

しばらくしてアンジェリカの無事が確認されました。アンジェリカはInstagramにこのような動画を投稿します。

Angelica
アンジェリカ

流出した動画は演技の練習中に撮影した。レイが怒っていたから、演技の練習のいい機会になると思って、もっと表現を過激にしてって録画を始めた。

私たちは付き合っていない。

母親はアンジェリカのInstagramに「ディアスに指示されてアンジェリカは話しています。警察はディアスの情報をすべて把握しています。」と投稿しています。

その後、事実が明るみに

冒頭の動画(2019年7月11日投稿)で、DramaAlertの取材に母親とアンジェリカが応じています。ここで事実が語られました。

Angelica
アンジェリカ

私とディアスは私が16歳のときから付き合っていました。「大人の女」になるため、ディアスに行為を強要されたこともあります。警察がディアスの家に捜索にきたとき、私は穴を開けたベッドスプリングの中に押し込められていました。カモフラージュのため、女の子にベッドの上に乗ってもらっていたので潰れそうでした。

11ヶ月ほど交際していたこと、行為もあったこと(犯罪)、ディアスの元彼女と連絡をとりディアスの暴行のパターンが同じだと知ったことを話しています。身体的・精神的に虐待されていただけでなく、友人や母親との関係も断ち切るように仕向けられたそうです。

ディアスの嘘が暴かれてしまいました。ディアスはベッドの中にアンジェリカを押し込んで隠しながら潔白を主張していたのですね。(ディアスの投稿は削除されてしまったのでDramaAlertの従業員のツイートです。)

アンジェリカの取材動画が投稿されると、ディアスはツイッター2とInstagramを非公開にしました。(執筆時)

33歳が17歳の未成年と交際しているだけで異常なのに、暴行まで加えるとは悪質です。法の裁きが下されることを願います。

【記事更新情報:2019年7月14日】レイ・ディアスが逮捕されました。

暴行容疑でレイ・ディアス逮捕 過去の被害者たちも声を上げる
俳優・YouTuberのレイ・ディアスが性的暴行容疑で逮捕されました。保釈金は0,000(およそ5400万円)です。 ロサンゼルス警察が逮捕を発表しています。 抄訳:捜査の結果、強盗殺人課が33歳のソーシャル・メディア・パーソ...

Image: Antiva Twitch

  1. 警察官の名刺。
  2. 2019年7月12日時点でツイッターは公開されている。
タイトルとURLをコピーしました