ケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹の災難はファザコンと強盗?

セレブ・エンタメ

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの妹たちジェンナー姉妹が話題になっています。

(左)ケンダル(右)カイリー

ケンダルはトップメゾンのランウェイモデルとして活躍しています。カイリーは2015年に立ち上げた化粧品会社Kylie Cosmeticsで大儲けして最年少のビリオネアとしてフォーブスに報道されました。

ケンダルがヤリ○ンになった?理由

まずは姉ケンダルにまつわる動画から。ケンダルの元彼でNBA選手のブレイク・グリフィンはアレック・ボールドウィンの『コメディ・セントラル・ロースト』にゲスト出演していました。

そこで、ジェンナー姉妹の父親であるケイトリン1に対しこのような過激発言をしました。

Blake-Griffin
ブレイク

2017年にケイトリンが性転換手術を完了した後、ようやくあの家族の女性陣は白人のチン♂︎はいらねぇって認めた。

Blake
ブレイク

NBAの同志全員とビルボード・チャートを席巻してるラッパーの半数を代表して、お嬢さんをファザコンにしてくれてありがとう、とお礼を言いたい。

かなりの爆弾発言ですね。ケンダルはブレイク以前に、ベン・シモンズ、カイル・クーズマ、ジョーダン・クラークソン、デアンジェロ・ラッセルと交際の噂がありました。そういう内容の番組なので仕方ありません。こちらの動画です!

Blake Griffin Salutes Caitlyn Jenner’s Gifts to America – Roast of Alec Baldwin

カイリーの居宅が!

TMZの報道です。カイリーの居宅に不審者が侵入しました。防犯カメラには午前5時頃、不審者がカイリーの自宅内をうろうろしている様子が映っています。

Kylie Jenner's Home Surveillance Catches Intruder (Full Video) | TMZ

犯人は鍵を探していたそうです。見つけられなかったので、犯人は近所のキムとカニエの自宅へ向かいます。警察が駆けつけると逃げていったようです。大事に至らず、何よりですね。

Kim
キム

こわいよ!!

カニエ・ウェスト

人気コメディアンのジョー・ローガンのポッドキャストにカニエ・ウェストが出演するようだと1月に記事にしていましたが、未だ実現していません。

こちらの動画によると、カニエの出演の計画は頓挫したようです。司会者のジョーはどちらかと言うとキムに最近の社会活動について話を聞きたいと思っているそう。いずれにせよ実現してほしいです! もしキムが出演すれば記事にします。

Kylie Jenner Teases Playboy Cover & Is Nearly Attacked By Home Invader

Image: Famous Entertainment, Lovelyti TV, MUGI JO, Gym4u

  1. ケイトリンはMtFのトランスジェンダーであることを2015年に告白。旧名はブルース・ジェンナーで1976年モントリオールオリンピックの金メダリスト。
タイトルとURLをコピーしました