ローガン・ポールがパウロ・コスタにノックアウトされる…?

YouTuberニュース

YouTuberローガン・ポールが、パウロ・コスタにノックアウトされた動画を出しました。ローガン・ポールはこれまでKSIと二回ボクシングマッチを行ったり(一回目の記事はこちら、二回目の記事はこちら)、ロシアのビンタ大会に出場しようとしたり(記事はこちら)、スポーツ大会を企画したりしてきました(記事はこちら)。

樹海事件以来、イメージの回復に努めています。

ローガン・ポール:樹海騒動から現在までYouTuberの急成長と急転落の人生
もっと衝撃的な内容を—— 誰も見たことがない内容を追求した結果だった、と「彼」は後にインタビューで語っています。そして、それは最悪の判断ミスだった、とも。 その日、人気絶頂のYouTuberだった彼は日本に滞在していました。いつ...
KNOCKED OUT BY PROFESSIONAL UFC FIGHTER!

ローガンをノックアウトしたパウロ・コスタはこちらです。見るからに強そうです。

View this post on Instagram

And new

A post shared by Paulo Costa (@borrachinhamma) on

こちらはスポーツチャンネルESPNの公式ツイッターに投稿されたノックアウト時の動画です。

この動画を見た格闘技ファンは「ノックアウトはヤラセだ」と指摘しています。

ヤラセ?

(2020年5月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

気絶したローガンを起こした人がこわいと指摘する人もいます。

(2020年8月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

こちらがヴァリッジ・イズマイウのInstagram投稿です。ローガン・ポールとマネージャー、パウロ・コスタたちと食事をしています。

(2020年10月18日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

(2020年3月25日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ジョー・ローガンはポッドキャストThe Joe Rogan Experience1で人気のコメディアンです。格闘技に造詣が深く、テコンドーのライト級USオープン・チャンピオンシップ・トーナメント優勝者になったこともあります。YouTubeの総合格闘技動画では、インタビュアーを務めたり、観客席で映り込んだりした彼が出てくるのがお約束です。こちらの記事ではローガン・ポールのボクシングマッチでの戦いぶりを褒めていました。さて、今回はどうなるでしょうか。

18年10月YouTuberニュースまとめ 婚約、引退、裁判沙汰、UFCファイターに転身⁈
海外YouTuberニュースの時間です。面白いけど個別記事にするほどではない最近の小ネタを一挙放出します! PewDiePie YouTube登録者数一位?二位?のPewDiePieが方々にケンカを売る動画を投稿しました。 「Yo...

ジョー・ローガンの判断が楽しみです。

via GIPHY

  1. フォーブス誌によれば、2019年に年間収益3000万ドルを稼いだ世界一位のポットキャスト。
タイトルとURLをコピーしました