エド・シーランも応援した(?)ローガン・ポールとKSIのボクシング再戦 ネタバレ

おもしろネタ

2019年11月9日に行われたYouTuberローガン・ポールとKSIのボクシング再戦の続報です。

ジャスティン・ビーバーやリック・ロスなどのセレブを筆頭に、多くの英米YouTuberたちが応援に駆けつけていました。試合はDAZN(米)、Sky Sports(英)、Fite.tv(日)で有料生配信されました。世界中のYouTuberファンが、ローガンとKSIの試合の行方に注目していました。

こちらの記事によると、YouTubeでは少なくとも11,000人が海賊版を視聴していたそうです。

眼鏡に映った映像を見ていた人が11,000人もいたのですね。

盛り上がっていたボクシング再戦ですが、試合会場(ステイプルズ・センター)では、珍事件が起こっていたので紹介します。

エド・シーラン出現⁈

イギリスの人気歌手、エド・シーランがステイプルズ・センターに来場していました!

※こちらはエド・シーランのそっくりさんです!

このイタズラを仕掛けたのはイギリスのYouTuberジョシュア・ピータース(Joshua Pieters)です。この日のためにエド・シーランのそっくりさんのタイ・ジョーンズ(Ty Jones)を雇い、アメリカまで連れてきたのです。ジョーンズ氏は「プロのエド・シーランのそっくりさん」です。マンチェスター出身のジョーンズ氏は、25歳。今回、このイタズラのために初めてアメリカを訪れたそうです。

似てるような、似てないような。

こちらが今回の仕掛け人ジョシュアの動画です。そっくりさんだと気付いていない子供たちに行く先々で囲まれています。

I Tricked The World With A Fake Ed Sheeran at KSI V Logan Paul

会場では、人気YouTuberやインフルエンサーが完全にだまされています。

人気Instagramモデルのサマー・レイです。

YouTuberのライスガムです。

YouTuberのハリーです。

YouTuberのキーム・スターです。キーム・スターに至っては、「孫の代まで自慢する!嬉しいなぁ!」と話しています。…こんなに喜んでいますが、そっくりさんなので気の毒です。

だまされてしまったYouTuberは他にも、タナ・モジョ、アマンダ・サーニー(Amanda Cerny)、ローマン・アトウッド(Roman Atwood)、ウィリアム(WillNE)、Calfreezy、FaZe Rugなどが動画に登場しています。

さらにクラブ1OAKに顔パスで入っています。セレブへの扱いは別格ですね。みんなでKSIの勝利を祝っていました。

こちらは本物のエド・シーランです。

どちらが本物でしょう?

View this post on Instagram

Me and @teddysphotos

A post shared by Ty Jones (@ty1991ed) on


Image: Snake Rhythm

タイトルとURLをコピーしました