ジェフリー・スターのOrgy paletteの評判が良くない?フォーミュラに変化が?

コスメ

美容YouTuberのジェフリー・スターがJeffree Star Cosmeticsから2020年8月21日に発売したOrgy paletteのレビューが投稿されているので紹介します。

これまでジェフリーの商品は即日完売が多かったのですが、今回はまだ売り切れていません。これだけでも異常事態ですが、変化が起こっているのはそれだけではないようです。

jeffree star's new palette launch was a DISASTER..

YouTuberのMaxposedYTの投稿です。ミニOrgy paletteを受け取った購入者からの苦情をまとめています。

ミニパレットの発色が悪い、使用すると粒状になり崩壊したこと、特に色名“Glass Wet”と“Foam Party”が崩れやすいことが書かれています。

サイトBeautylishのJSCの口コミには、ミニパレットの使用感に落胆しているファンたちの声が投稿されています。

長年JSCのファンである購入者も今回の使用感にはガッカリしているようです。今回はフォーミュラに変化があったのかもしれません。

YouTuberのSpill Seshです。

 

Spill Seshの投稿に購入者が写真付きで答えています。

 

YouTuberのGabbie Hollowsです。

 

Beautylishで購入した人は、商品が見本と異なると指摘しています。

これは欠陥商品ですね。

 

OhMyGodExposeUです。

 

 

 

商品に満足している購入者もいるようです。

これから商品が届く人が増えていきそうですが、一部の商品で起こっている問題なのか、全商品にある問題なのか、判断に時間がかかりそうです。執筆時、ジェフリーはソーシャルメディアで商品に関する声明は出していません。

  1. Jaclyn Hill Cosmeticsはモーフィーの傘下である。チョークのようなアイシャドーになるのはそのせい?
タイトルとURLをコピーしました