ジェフリー・スターの残酷なボイスメモとDMが流出…

コスメ

美容界の巨魁ジェフリー・スターがまたまた問題発言をしていました。今回は、ジェフリーを告発したキャメロン・レスターに送ったボイスメッセージと、Dolls Killの代表に飛ばした悪口が残酷だと批判されています。

キャメロン・レスターへ暴言

jeffree star sends NASTY voice memo to the guru that exposed him… (messy)

以下は、こちらのセバスチャン・ウィリアムズの動画の内容に即しています。

キャメロンはIGTVでジェフリーの私生活の様子を告発した美容YouTuberです。告発後、ジェフリーはSNSで何事もないかのように過ごしていましたが、キャメロンへボイスメモを送っていたようです。

メッセージの内容がこちらです。セバスチャン・ウィリアムズの動画に挿入されていた音声です。

JEffree
ジェフリー

ちょっと、あなたキマッてるの? 「ヒゲ生やしたら」って話して、破局のあと1連絡をとったのが最後でしょ? あなたの動画はウソばかりで印象操作をしようとしている。こんなクレイジーな内容は聞いたことないわ!

JeFfrEE
ジェフリー

わかってる。愛想を尽かした彼氏にふられて、ルームメイトも失って、Fentyを攻撃しても無視されて、目立つために私を悪魔に仕立てるのね。…本当につまらない話よ。

美容グールーウォッチャーでYouTuberのMaxposedYTの投稿です。

YouTuberのSM_Creepshowです。

YouTuberのアシュリー・カイルです。彼女も最近、ジェフリーを告発していました。

(2020年10月18日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのサンダース・ケネディです。

(2020年6月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

Dolls Killのオーナーへ暴言

こちらもセバスチャン・ウィリアムズの動画です。

jeffree star DRAGS dollskill owner for THIS post…

2020年5月のブラック・ライブズ・マター運動が起こり始めた頃、ファッションブランドのDolls Killの代表が批判されていました。抗議活動をしている人々ではなく、警官の味方をする発言をしたのがきっかけでした。

Dolls Killはデザイン盗用をしていたこと、人種差別的な商品を多く販売していたことも合わせて批判され、代表は謝罪動画を公開していました。

…謝罪動画を投稿しても最低な内容だとさらに批判される結果になっています。

そのDolls Killの代表、シャディー・リンを批判する流行に便乗していた一人が、ジェフリーでした。DMでこのような過激な内容を送っていました。※これはシャディー・リンのInstagramストーリーに投稿されていました。

Jeffree
ジェフリー

お前は本当にバカなクソアマ。ダサい落ち目のブランドがようやく終わりを迎えていい気味ね。

シャディー・リンはジェフリーのコメントに対して「え? お前が言うってどんな皮肉?」と書いています。

Jeffree
ジェフリー

あなたの顔の真ん中にゴム弾が直撃するような素晴らしい朝を過ごされますように…。

ゴム弾で撃たれた人の後遺症です。

抗議活動中に警官が撃ったゴム弾で負傷する動画や写真が報道されている時期に、残酷なコメントをしていたジェフリーに驚きます。

Image: Tea By Ali

  1. キャメロンは彼氏と破局していた。
タイトルとURLをコピーしました