Jeffree Starが不都合な投稿を消させてイメージ回復を画策中?

コスメ

謝罪動画を投稿したジェフリー・スター。彼の周辺で動きがあったのでまとめて紹介します。

Here For The Tea削除

休業中のドラマチャンネルのHere For The Tea(運営者はサム)。Here For The Teaはジェフリーと犬猿の仲です。このような投稿をしていました。

YouTuberのTruthSleuthです。

YouTuberのリアム(Liam McEvoy)です。

リアムはジェフリーの過去を暴く動画を投稿して話題になっていました。最新動画では、ジェフリーの強固な支持層をカルトに例えてファン心理を解剖しています。

The Cult mentality within Stan culture | Internet mythology

リアムの動画を消す?

2020年6月18日のリアムの投稿です。ジェフリーがリアムの動画へ著作権侵害の申し立てをしたメールを公開しています。

結局ジェフリーの著作権侵害のクレームは取り下げられ、リアムの動画はYouTubeに残っています。

このように、ジェフリーは自分を批判している人の声を消そうと動いていたようです。

セバスチャン・ウィリアムズの失言

ドラマチャンネルのセバスチャン・ウィリアムズも批判されていました。タティやブレア・ホワイトが動画で話していた「ジェフリーが持っているジェームズの被害者のボイスメモ」の内容についてです。

セバスチャンはこちらの動画で「被害者の名前」を公表していました。※問題の部分はすでに再編集され消されています。

jeffree star DIDN'T apologize to james about THIS…

この失言に、「公表を望まない被害者の名前を、本人の許可なく暴露するのは倫理に反するのではないか?」批判がありました。

セバスチャンは批判を受け、謝罪しています。

…実際、「被害者の名前」を公表しているのはジェームズですが。
James Charlesジェームズは動画“No More Lies”でジェフリーから受け取ったメールを読み上げています。ここに「被害者たち」の名前が列挙されています。

いじられる謝罪動画

ジェフリーの謝罪動画もいじられています。真偽を検証する人もいますし、パロディ動画を投稿する人もいます。

ジェフリーの偽善を指摘しています。ジェフリーの過去の発言を逆手にとって面白く編集しています。

ジェフリーがゴッサムシティを乗っ取りました。

おまけ

メンズDiorがマイケル・ジョーダンのコレクションを発表しました。オシャレなジェフリーも購入しています。

Air Dior - Men's Fashion | DIOR

2020年7月20日のInstagramストーリーで、着用していたスーツのが上がっていないのが気になります。
Jeffree Star Air Dior富豪のジェフリーは一度着たものは二度と着ないので、裾は補正しないようです。

Image: Tea By Ali

タイトルとURLをコピーしました