ジェフリー・スターとネイサン・シュワント 海外YouTuberカップルその2

人物紹介

激動のアメリカ美容YouTube界でナポレオンもかくやの快進撃を続けるジェフリー・スター

Jeffree Star ジェフリー・スター

ジェフリー・スター

そんなアメリカ美容界の巨魁には、カッコいいパートナーがいます。彼の名はネイサン・シュワント(以下ネイト)!

ジェフリー・スターとネイサン・シュワント

(左)ジェフリーとネイトJeffree Star Instagram

カッコいいですね! ジェフリーとネイトが一緒に出演している動画を紹介します。

スポンサーリンク

ジェフリーとネイトの出会いは?

BOYFRIEND Q&A: Part 1 | Jeffree Star

Q: 出会いは?

jeffree
ジェフリー

インスタグラムのメッセージが出会い! 普通の出会いはバーとか、クラブとか? 私はお酒を一切飲まないし、飲んだこともない。意外?

nate
ネイト

僕からDM送ったんだ。

DMでやりとりし電話したりフェイスタイムするようになり、直接会ったのは数ヶ月後だそう。初めて会った時から一緒にいて居心地が良かったそうです。ネイトはカリフォルニアまでワイオミング(ミシガン州)1からジェフリーに会いに行ったそう。

スポンサーリンク

ネイトの思い

Q: ネイトに質問。なぜジェフリーとの関係を公にしようと思ったの?

nate
ネイト

性は関係ないし、ジェフリーと深い絆を感じたから。

jeffree
ジェフリー

ネイトは私と付き合う前は女性としか付き合ってなかったけど、ネイトをストレートだのバイだの決めつけなくていいと思う。人が人を愛することには変わりないから。

その他動画では、「ネイトの両親はジェフリーをどう思ってるの?」という質問には、「最初からとても歓迎してくれた。」と答えています。ジェフリーはワイオミングにネイトに会いに行った際、ネイトの両親と一緒に4202を吸ったそうです。おかげで一気に打ち解けたそう。ネイトは動画の時点3でジェフリーの会社の倉庫に勤めていると話しています。
ジェフリー・スターとネイサン・シュワント(Famous Entertainment)

初めて「愛してる」を言ったのは?

BOYFRIEND Q&A: Part 3 | Jeffree Star

Q:「愛してる」と最初に言ったのはどっち?

jeffree
ジェフリー

私が旅行で1週間くらい不在になる前に同時に言ったかな。

nate
ネイト

お互い伝いたい気持ちはあったんだ。

ネイサン・シュワントとジェフリー・スター(Famous Entertainment)

ケンカは?

Q: ケンカはする?

jeffree
ジェフリー

ほとんどしないよ。私が仕事でストレス溜まってイライラしていることはあっても、ネイトが原因でケンカとかはない。いつもケンカしてる人たちって何で一緒にいるんだろ?

nate
ネイト

ジェフリーは会社のCEOをしてるんだ。ジェフリーがストレスを感じてると俺もストレスになるよ。けどケンカはないね。

とっても仲が良いようです。

ジェフリー・スターとネイサン・シュワント(Famous Entertainment)

ネイトの肩書きは?

Q: ネイトの仕事は何?

jeffree
ジェフリー

付き合い始めたころ、ネイトに私の会社の倉庫の仕事を紹介したの4。それからまた変化があって、今はマリファナビジネスの共同経営者をしてる。

nate
ネイト

(大麻は)昔から吸ってるもので、情熱があるし。それを必要な人に提供できるのは素晴らしいよ。

ジェフリーとネイトは普段から吸っているそうです。ネイトは14歳から吸っていると過去に話しています。Q&Aの動画でもキマった状態で撮影しているので、質問を忘れることも。今回紹介していませんが、Q&Aの2話は実際に吸っています。大麻には大きく分けて娯楽用と医療用があります(ジェフリーの会社ではどちらを扱っているのかはわかりません)。ジェフリーたちが住んでいるカリフォルニア州ではどちらも合法なので、安心してご覧下さい5

マスカラの耐久性を試す

TESTING 'SEX PROOF' MASCARA… WITH NATHAN

こちらの動画ではセ☆クスプルーフ6のマスカラが本当かを実際にセックスして試しています。

結果は動画[7:55]から。

jeffree
ジェフリー

スチームが効いたシャワーですると落ちてしまうみたい。

nate
ネイト

セ☆クスプルーフは大胆な宣伝文句だったね。

ジェフリーは終えた直後の(口元に唾が付いた)状態で結果を話しています。企画がとっても面白い動画です!

ネイトのお父さんも登場!

ネイトのお父さんがジェフリーにメイクをしています。

MY BOYFRIEND’S DAD DOES MY MAKEUP | Jeffree Star

こちらも仲良くメイクを仕上げています。会話から、ジェフリーとネイトのお父さんが気心の知れた仲なのを感じます。素敵です!

ネイトはストーナー7という表現がぴったりな人です。ひょうひょうとした性格で良い意味で気楽な人に見えます。動画を見ているとジェフリーと相性がよいのが伝わってきます。

【2020年1月12日追記】破局が発表されました。

ジェフリー・スターがネイサン・シュワントとの破局を発表 メンタルヘルスの大切さ
人気YouTuberでジェフリー・スター・コスメティックスCEOのジェフリー・スターが、5年交際していたネイサン・シュワント(Nathan Schwandt、以下ネイト)との破局を発表しました。ジェフリーはネイトを「ソウルメイト」と呼んでい...

Image: Cup of Tea, Savage Slay Mua, Famous Entertainment, meme queen

  1. ネイトの出身地。
  2. 420とは大麻のこと。アメリカでは州によるが合法化されている。
  3. 動画は2016年3月20日投稿。
  4. この動画が投稿されたのは2016年11月23日。
  5. Wikipedia 大麻を参照。
  6. セ☆クスしても落ちないと謳っているマスカラ。商品はアーバンディケイの “S※x Proof” Troublemaker mascara。
  7. だいたいキマった状態のひと。Urban Dictionary: Stoner参照。
タイトルとURLをコピーしました